スポンサーサイト


ムムッ♪

       梅雨明けて とにかく暑い
         
 ・・・んで 
            ふと  気付いた 

 あたしの大嫌いな 歩き煙草 する人が 少ない  


   やはり 煙草って熱いのかな~~    だって火やし…
   
   火で暑いのより 喫煙で身体が興奮状態になるのを 自然に避けているのか

   煙でなく 臭いだけで 暑苦しいもんねー  息苦しいしぃー

なぁ~~~んだっていいノダ  
        喫煙者が減るのであれば 万々歳であ~る
  
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

寝苦しさに・・・・
  日頃・・・・両親をいたぶっているので「首」絞められてるのかと思うわ

   そういえば~最近歩きタバコ」へってるかな?
     私もタバコすえ¥わないから~わからないけど
    短くなれば~熱いんと違うかな

     …≫って事は冬は多いって事かな

     タバコの「自動喫煙」・・・・
      わが社は禁煙はする気はないみたい

   歩きたばこもだけど~今のお嬢様・・・・
      若き奥様達・・・タバコのタバコの匂い消すために
     香水・・・ふりすぎだわ~タバコの匂いと交って・・臭いわ

自己のみ満足の喫煙者ですよね

v-410 おじょさん
    調子は いかがですか?

> 寝苦しさに・・・・
> 日頃・・・・両親をいたぶっているので「首」絞められてるのかと思うわ
    体は疲れて 休みたがっているのに 目が覚めると悲しいやらイラつくやら…
    先日のめまい前の夜を思い出して ちょびっと 涙がちょちょぎれます

> そういえば~最近歩きタバコへってるかな?
   ねっ  ねっ そう思うでしょ!?
    減らすことが出来るのなら 日頃から減らせつーんよv-359

> 私もタバコすえ¥わないから~わからないけど
> 短くなれば~熱いんと違うかな
    ですよね~  火ですもん!
     ただでさえ暑いのに敢えて火  考えられませんよ!     

> わが社は禁煙はする気はないみたい
   うちも 面接の時に 聞き忘れて採用したので3人喫煙女が居ます
    さすがに 仕事中は吸いませんが 昼休み消えて帰ってくると臭いv-393

> 歩きたばこもだけど~今のお嬢様・・・・
> 若き奥様達・・・タバコのタバコの匂い消すために
> 香水・・・ふりすぎだわ~タバコの匂いと交って・・臭いわ
   臭い消すための香水なんて  想像しただけで吐きそう~
   消すくらいなら 吸うな!!つーんよ  ね~~

  公害ですよ!  中毒ですよ!!   
    早死は 自業自得ですが(肺がんは 苦しいですよ)
        歩き煙草は やめてほしいです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

