スポンサーサイト


また 切っちゃったぁ~

  秋だというのに またまた ショートヘアーにしました  だって 髪も心も 鬱陶しかったんだもん      スッキリコ~~~ン     もっと 早く切ればよかった!!
   不思議よね~~  何が変わるわけでも無いのに な~~んか切り替わっちゃうんだな~~(*^ー゚)v       
    明日 化粧品買いに行くんだけど 薦められるままに 買ってしまいそう~   ただでさえ 鴨的お客 (自分でいうのもなんですが・・・笑)なのに・・・ 
       わかってる・・わかってるって・・・みなまでいうな!  塗っても書いても変わり映えしないのは 重々承知の助!  でもさ~ 買っただけでも ちびっとばかし変わったような気がするじゃん    
    色も白くなった様な・目も大きくなった様な・睫毛も長くなったような・唇もひきしまった様な・・・が するじゃん    
                いいと!! 自己満足で!!!
 朝 鏡観たら もう 終わりやけん!  崩れようが剥げようが・・・知ら~ん
      
   つまり しあわせ者つーー事 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑っとけ笑っとけ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

また髪切ったんや♪
あたしはパーマかけたいんちゃ~☆
ショートのままパーマかけるか、ロングまで粘ってかけるか悩み中i-175

No title

まえのもみたかったですけど
今回のショートも昔とはまた違うんでしょうね~
おんなっぷりをあげたキャサさんにあえることでしょうね~
10月に ムフ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

