

熱中症対策(こじつけ)

    暑い
        
       通勤の   「行き」の朝日も  帰りの「夕日」も
    ジリジリと 凸レンズで焼かれているのでは?? と思うくらい 熱い


通勤は一駅100円なので 夏は モノレールを利用しているのだが
  今日は その100円で コンビニでアイスコーヒーを買って
   チビチビリッと飲みながら 影から影へと ゆっくり帰った
        

 ・・・で   いい感じ~~~

   アイスコーヒーは美味しいし その後の氷も美味しい
    
 いい年した年増女が ちゃらんぽらんと日傘さし てれんてれんと歩いて…
   他人が見れば 二度見されるかもしれないのだが
       んなこたどうでもいいノダ
 
     だって だってぇ  「暑いんだもん」

 更に 家に着くと ぱぁーーーーっと脱いで 
          ジャジャーーーっとシャワー浴びて
          ノーブラにタンクトップ・短パン と身軽になって
          デレ~~~~~~~~っと 伸びて過ごす

   誰も気にしなくていい 至極のアフターファイブ である

    ( これで ビールが飲めたら 天国 なんだけどなぁ~
           まぁ~ それは おいおい… )

COMMENTS

No title

うん!!いいね~。 分かる~ 私は 昨日 そんな感じで ビール シュパン!!飲んじゃいました。

まだ 夏の入り口だよ(涙)

v-410 mieちゃん  ありがとうございます

毎日毎日  暑いね~~~
  梅雨もいやらしかったけど こうカラカラ暑いのもね~~~
  家に居ても 仕事してても 汗が滴ります

ビール(酒)は 止めていますが
  その分 麦茶の美味しさに目覚めています
   もちろん アイスブラックコーヒーも♪
 
何とか食べて 今年の猛暑 乗り切らなければ!!!!!
  といっても 年々品数も減って 今はとにかく『眠る事』第一のあたしです

mieちゃんも ファイティンv-217e-267

No title

死んでおりんす"(-""-)"

   下痢は・・・塩梅もよくなりつつ・・・・期待外れの日もあり

    体力温存・・・・がきつかバイ

え゛ーーーーーっ!?

v-405 おじょさん  こんにちは(半ドンで午後に買いとります)

> 死んでおりんす"(-""-)"
    あれから ずっと 悪いままだったのですか?

> 下痢は・・・塩梅もよくなりつつ・・・・期待外れの日もあり
   ブログにお邪魔しても 更新がなかったので
   勝手に 暑いからかなっくらいにしか 思っていませんでした

> 体力温存・・・・がきつかバイ
   大丈・・・大丈夫では なさそうですね
   水分バランスが必要な夏に 下痢はきついです!
      点滴は要りませんか??
      お仕事 できていますか?
v-354早く 落ち着いて 腹力が出ますように!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

