スポンサーサイト


青色と白色を 再認識♪

  ここ数日の豪雨   先も見えないくらいの土砂降り
   
     畳も 布団も・・・ 脳も 耳の中も 湿気で ベタベト 
    

今日も   朝 晴れ間が見えて せっせと洗濯して干した
      ・・・ら 一瞬にして 土砂降り
   あわてて 中に入れた
      ・・・ら 晴れ

 でも 久しぶりの晴れ間の青空に 気分がいい

いつもは 掃除ロボに徘徊掃除させているので (って して貰っているのだが)
  今日は 掃除機で掃除した (って 普通 そうだろう!)

汗だくも また 気持ちよく
  このまま 窓拭きまで・・・ と思ったが まだ病み上がり
   性懲りないあたしが またまた やらかしたら
   仏のtetsuも 呆れを通り越して 怒るだろう!    と止めた


 IMG_4092_convert_20130707180412.jpg

  ソフトバンクホークスは負けたけど
       シャワー後の 爽やかな風の心地よさ と この青空・白い雲で
 
     あたしの 快気祝い としよう      っと
       
スポンサーサイト

COMMENTS

らしいっ!!

きゃさりんさん、具合がよくなって何よりですね
でもでも、ちょっとよくなると、早速あれこれ忙しく動き回るきゃさりんさん
らしいな~~って笑ってしまいました

窓ふき思い留まって正解です
さすがの仏のtetsuさんも、お口あんぐりになっちゃいますよね(笑)

梅雨のシーズンは自律神経の関係で体調崩す人も多いですよね
特に耳は左右されやすいのかもしれません
これからは体調ぐんぐん良くなっていくと思います♪♪
でもでも、ほどほどにしないとダメですよ!!ってきゃさりんさんには何度も言わないとね~

らしいっ!! ←やっぱり!?

v-411 ぴとらちゃん    らっしゃい♪
     何とか なんとか 復活しました

 それに  苦手な梅雨が今日明けたしぃ~~v-437

> きゃさりんさん、具合がよくなって何よりですね
    はいe-343 ご心配をおかけしました
       ありがとうございました

> でもでも、ちょっとよくなると、早速あれこれ忙しく動き回るきゃさりんさん
> らしいな~~って笑ってしまいました
    はい!   
   お掃除ロボと同じで  止まるか動くかe-351
    
> 窓ふき思い留まって正解です
> さすがの仏のtetsuさんも、お口あんぐりになっちゃいますよね(笑)
   ですよね~~
   仏が怒ると 怖いだろうなぁ~~~~
 ( でも こそっとtetsuの寝室の網戸 水洗いしちゃいましたけどe-263

> 梅雨のシーズンは自律神経の関係で体調崩す人も多いですよね
> 特に耳は左右されやすいのかもしれません
   はい! 片頭痛持ちですし…
  中学生時代から自律神経が弱かったので 梅雨が苦手なんだと(勝手に)思っています

> これからは体調ぐんぐん良くなっていくと思います♪♪
> でもでも、ほどほどにしないとダメですよ!!ってきゃさりんさんには何度も言わないとね~
   はい  ありがとうございます
    何度も言って下さい!! ←他力本願が既にダメダメですよねっ

  体のどこかに ストレスメーターと疲労メーターが付いていないかな~と思いますマジで!!
今日 仲良しスタッフと話していたのですが
 『自分で 感じないストレスや負担は どこかが悪くならないと分からない
       これって どうしようもないですよねー 』
  本当に そう思います

 今 22時には就寝して 6時20分までは 目覚めていてもお布団に居るようにしています
  これを いつまでしたらいいのか?
  これを崩すと 疲れは取れていないのか?
  バランスよく食べる って 食べ過ぎてしまう…でも3食 食べなきゃ!
      ・・・  って 逆に 少しの恐怖が 少しストレスです

  まだ 治まって4日なので  「ぼちぼち行こう」に努めています

いつも お心遣い ありがとうございます
  ぴとらちゃんも梅雨明けのバテに気をつけてね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

