スポンサーサイト


底なし沼・・・

  昨日の朝  目覚めて起きようと寝返りして

      グラグラグラ~~~~~ッ

      またまた 耳石 の めまい  

       1年で… いや10ヶ月で  3回も 



  何でーーぇ  

ストレス??
  好きな本を 1週間で8冊読んだから??
    でも 続きが読めない方が ストレスでしょ!?
 ちゃんと寝る時間は確保して 若い頃みたいな徹夜はしなかった!

  運動していないから??
    でも お風呂の前のストレッチは したよ!

  食事もちゃんと摂ったよ!
    時間がわからなくなっても ちゃんと夕ご飯と水分の時間は確保した!


毎 朝晩の めまい体操も 欠かさずした

  
何が原因かわからないと また 怖くて堪らなくなる

神や仏は 信じていないけど・・・
   このめまいに何かの意味があるとしたら…
   何か あたしに与えられているとしたら… 
   何か 問われているとしたら…
        
           何 ?????


 3回目ともなると 
     パニックには陥らなかったけど 
    煮えたぎった脳を抱えて 悲しみだけが渦巻いて止められない
    
スポンサーサイト

COMMENTS

今は

落ち着いてるのですか?まだめまいするのですか?
確かに経験してるとはいえ、続くと不安な気持ちになりますよね。
とりあえずまたお医者さんに行って少しでも楽になってくれるといいです。

しかし1週間で8冊ってすごいですね!
私は1冊も読めるかどうかですよ...

根詰めるのは・・・

きゃさりんさん、こんにちは!
病気の記事に、拍手つけるのは気がひけるけど・・・応援のキモチをこめて!!

きゃさりんさんの病気と私の病気は違うけど、先生がよく言うのは
疲労をためないことと、睡眠不足です
やはり、読書で根詰めすぎも体力使うんだと思う
なので、少しの間読書をほどほどで、我慢してみたら改善するかもしれません(涙)
土日ゆっくり休んでくださいね♪ きゃさりんさん、ファイティ~ン!!!

おはよう

めまいですか・・・

  私は「下痢」で・・・奮闘してますわ

    ぴとらさんか言うように「根を詰めない」って大事かもね

    仕事も「ハード」だと思うし・・・ね

    私は韓ドラもとんなに盛り上がってても
      その時点で止めて寝ますよ
    
     やっぱり・・・無理をすると・・・・
        体は正直だ・・・・って思います

       お大事にね

男は 息子と旦那で十分です!!

v-22 かずゆいままさん   ありがとうございます
     ご心配をおかけしましたv-435 

> 落ち着いてるのですか?まだめまいするのですか?
   昼間はあまりにならないくらいになりましたが
    朝 目覚めの寝返り(上と右側)で まだ 起こりますe-263

> 確かに経験してるとはいえ、続くと不安な気持ちになりますよね。
   そうなんです   これが これからも起こると思うだけで震えます

> とりあえずまたお医者さんに行って少しでも楽になってくれるといいです。
   今回は もう行きませんでした
    行っても 原因もわからないし 薬もありません
    めまいの薬(血行)は フワフワとして 気持ち悪くなるし…
      
> しかし1週間で8冊ってすごいですね!
> 私は1冊も読めるかどうかですよ...
   続きもので 『9冊で完』だったのです
  
これが あたしの 一番の最大最凶の欠点です
   何にしても 『夢中になると 周りが見えない
  気付けば朝! なんて しょっちゅうでした
    もちろん 食事もどうでもよくなる…
 
  たぶん 恋愛もそうなんだろうと思います・・・(怖)  
   ( 言っておきますが この年では無理ですが(笑))

 でも タイマーかけてでも 止めなきゃいけませんねっ←恋愛も(笑)

 いまは まだ少し脳が煮えていますが
   諦めの境地 で 普通に過ごしています
 この際!と 貯めているドラマ 消化しています♪
 

白と黒しかないあたしですが 灰色も覚えないと…ねっ

v-22 ぴとらちゃん  ありがとうございます
         ご心配かけました

> 疲労をためないことと、睡眠不足です
    はい!!   痛感しています
  頭では解っていた(つもり)のですが・・・
   いい年して 自分にめちゃめちゃ甘い…激甘のあたしです(涙)
  毎回 反省しては後悔して・・・の繰り返し(号泣)  

> やはり、読書で根詰めすぎも体力使うんだと思う
    はい!  もう しばらくは本と離れます(涙)

> なので、少しの間読書をほどほどで、我慢してみたら改善するかもしれません(涙)
    熱しやすくて覚めやすい…更にB型のあたし
 読み終わって(めまいしながらも) 超満足で もうしばらくは本無しでよさそうです
      (次の 熱(興味)が来るまで  ですが(苦笑い))
     
> 土日ゆっくり休んでくださいね♪ きゃさりんさん、ファイティ~ン!!!
   ありがとうございます
  今週末 学会の為 仕事はお休みだったのです
   旅行でも行くか 実家に帰るか 悩み中で 決め兼ねていたのです
    行かなくて 本当によかった
でも でも 折角の連休が・・・
  『己知らずのバカ者』 に与えられた罰でしょうか(涙)

  でも 転んでもただでは起きないあたし 頑張って何か楽しみます♪

いつもいつも ぴとらちゃんのコメント  
  自分だけではない! 
  みんな バランスとって頑張っているんだ!  と 身に沁みます 
     ありがとうございます

睡眠は健康の源…ですねっ♪

v-22 おじょさん  ありがとうございます
     体調 大丈夫ですか?

> 私は「下痢」で・・・奮闘してますわ
   「下痢」はつらいですね  体力奪われますもんねっ
   水分は 摂れていますか? おじょさんは親御さんもみてあるから…

> ぴとらさんか言うように「根を詰めない」って大事かもね
   はい! 悲しい事に 自分では根を詰めた気はないのですが…
    今回で またまた身に沁みました(毎回 性懲りませんね あたし!)

>仕事も「ハード」だと思うし・・・ね
   嫌な事は 短時間でも「ハード」ですね ストレスだし(笑)

>私は韓ドラもとんなに盛り上がってても その時点で止めて寝ますよ
  はい  必要性を痛感しています 
    …が 本は 気付けば夜中~となるんです(涙)
      ・・・で タイマーかけると良いと 気づきました♪    
    
>やっぱり・・・無理をすると・・・・
> 体は正直だ・・・・って思います
   はい   本当に!本当に!! そう思います
    『平日 1人』 という天国が招く結果 でしょうか!?
   「楽」と「苦」は隣り合わせなんですねっ

> お大事にね
    ありがとうございます
    おじょさんも お大事になさってくださいね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

