スポンサーサイト


第1686回「白いご飯に合わせるなら…」


    塩系・・・  
            しょうゆ系・・・ 
                      
    魚なら 塩サバかな!?
    肉なら 角煮かな!?

       丼もいい

 

 う  うっ  うう~~~~~~ぅ 

       辛い・・・  決められない・・・

                      
    


    ・・・     漬物  に 決定

   ああ~~    炊きたての白いご飯に~~ 
    ちょっとおしょうゆを付けた青高菜を巻いて  パクリ
    少し甘めのたくあんを   ポリポリ
    梅干し も いい
    ピリ辛の キムチも
    
       しょうゆ漬けでも ミソ漬けでも 酒かす漬けでも 
       わさびでもからしでも・・・
   
  あ~~~ぁ 日本全国の漬物は ずら~~~~~~~~っと並べて
    端から 一つずつ 白いご飯で食べてみたい 


         ・・・って 叶いそうで難しい願い
  
スポンサーサイト

COMMENTS

なんだ。。

昆布も美味しいよね
  梅干し~鮭フレーク。。。

  塩おむすび。。。。あぁ~~~きりないよね

   ご飯等は困ってしまうわ

食いしん坊のあたし♪

v-375v-352 おじょさん
     いい加減 『雨』にうんざりのこの頃です

> 昆布も美味しいよね
> 梅干し~鮭フレーク。。。
   う~~~~ん 堪りませんv-393

> 塩おむすび。。。。あぁ~~~きりないよね
    ですねっ   日本人なら 『おむすび』!!!
  ( あたし的には 『おにぎり』です )

> ご飯等は困ってしまうわ
    そうなんです  どんなおかずでも美味しく食べれるし
     なくても 塩おにぎりで 十分美味しいし!
  
   食べ物に関しては 日本人でよかったですv-351

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

