

愚痴つぶ・・・やき(呆れ)

  今日 長めのカーデガンを 短めにリフォームしようと お店に持っていった

ら・・・

 店員: 『 これ 生地的に難しいんよね~~
        ここをねっ  こうするしかなくてねっ  でもこれがあるやろ!? 』

     ・・・ って説明されても  

 あ:  「 難しいなら バッサリ切っちゃってかまいませんよ 」

 店員: 『  バッサリがまたね~~~~~   どれだけの長さ? 』
   
 あ:  「 これくらい 」

 店員: 『 これだけね~~
       今 こんな感じが多いよ  ほら ほら(広げて見せる)
           可愛くデザインされてるし・・・  』

 あ:  ( そんなん 知ってるしぃ
         だいたい  買ったのあたしだしぃ! )
            
 店員: 『  ・・・ ・・・ 着たら   』

 あ:  
      「 ・・・   どの服にも 合わないんですよねっ
              難しいですか?   無理ですか? 」

 店員: 『 お金をいただける程は 出来ないかも… 』

           ちょんちょん 
       

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

