スポンサーサイト


一夜限りの花♪

 今年 開花
    IMG_4059_convert_20130609215505.jpg

   なんと   二つ共咲いた

        調べたら 去年の開花は 6月23日
            なんと 2週間も早い

            一昨年は 7月13日
              なんと 1ヶ月前

   やはり 温暖化??
       ・・・ という事は 冬の花は ?

  人間以上に季節に敏感な生物たちの生き残る為のド根性
            とくと見せてもらいましょうぞ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

綺麗!!佳子ちゃんも もう一花 咲かせて!!

きれい。。

きれいだね。。。

  清楚。。。でもあるよね

   私は「花音痴」なんですね
    マーガレットを見れば≪菊の花≫見えてしまうわ
  
    

きれいでしょ♪

 v-410 おじょさん
    お返事 遅くなってすみません

> きれいだね。。。
> 清楚。。。でもあるよね
    でしょ!? 白い花って 清楚ですよね~
        一晩しか咲かないのが 勿体無いです
      ・・・  あ~~ぁ だから「清楚」 ですか~!?
      
>  私は「花音痴」なんですね
>  マーガレットを見れば≪菊の花≫見えてしまうわ
     え゛~~~e-451  花音痴 なんてあるんですね~
   あたしは 田舎者なので 野菜や花壇の花には 敏感ですよ
     特に 野菜の花綺麗です ♪  
     オクラやナスなんてだ~~い好き! 食べるのも大好き♪     
 
    

お返事 遅くなり ごめんなさい

v-410  mieちゃん  
   梅雨らしく ジトジト ベトベトで不快指数i-184となりましたねっ

> 綺麗!!佳子ちゃんも もう一花 咲かせて!!
   あたしは もう 無理・・・
       あとは 隠居の楽しみのみ!!(笑)

  今年は もう1種類の黄色の花のサボテンも咲きそうですe-266 

 植物はいいですね~~~
    マイペースで!!  
     自分が咲きたい時に咲き  咲きたくなかったら咲かない
        こちらの心配は しらんぷり


 昨日 寝室の網戸に クワガタ虫が居ました
    いよいよ 苦手な夏がきました(号泣)
  じっと夏が去るのを 待つしかありません
     夏生まれのmieちゃんや tetsuが羨ましい!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

