スポンサーサイト


敷かずに正解♪

  梅雨の中休みの 風吹くさわやかな今日
     
     OK ONE ROCK ガンガンかけて フローリングにワックスかけた

( いつも 初夏の暑い頃で 汗ダクダクになって 疲れ果てるのだが
              この時期は とても ナ~イス )

 2013060618400000_convert_20130606233757.jpg
   TVが邪魔!  CD.DVD棚が邪魔!! パソコン机がメッチャ邪魔!!!


    カーペット 敷きたくなくて ごろ寝してジタバタした
          ・・・ が 床が固くて 腰が痛くなった
  だから  渋々 ・・・  ・・・  敷いた・・・


   廊下も 寝室も  もちろん旦那の寝室も ワックスかけた

  築20年の部屋   変わり映えしないけど 
     『何か頑張った』満足感だけでも   超~いい感じ
     
   ジタバタして 何とか 新しい風 吹かせないと まだまだ先は長い


 ・・・ で     気付いたら  22時30分
      夕飯も食べず  お腹も空かず ・・・(ホークスも勝って
  部屋だけでなく  あたしの身体にも 風吹いてくれないかなぁ~~    
       
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ピカピカ では ないですか~。何も置かずに スッキリした部屋にしたいですね。 私も 頑張ろうかな~。

やはり ごちゃごちゃ置いちゃいました

v-411 mieちゃん 
   返事 遅くなってゴメンねっ

> ピカピカ では ないですか~。何も置かずに スッキリした部屋にしたいですね。 私も 頑張ろうかな~。
   なぁ~~んも置かないのが理想です
     テレビとオーディオと観葉植物だけ!!

 台所を 何とかしたいです
    でも 貧乏症でどれも捨てられず(涙)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

