スポンサーサイト


お尻に根が生えただけでなく・・・

     貯めたドラマを消化しないと ・・・ とTV点けたら ・・・

あらら  この映画 結構面白いじゃん 

 
    『 トワイライト 』   大ヒットした小説が原作
           バンパイアと人間の  禁断の恋  だって

 


  『 トワイライト ~初恋~ 』
    母の再婚で 父と暮らす為引っ越してきた女子高生 と
        高校生の(何十or百回目?)バンパイアが 恋に落ちる

   無理でしょ!! 最後は別れやね! と思いつつ観る
        結果 ・・・ 何とかなるんだぁ~~ 

    
         続き 2作目 あるんだ~



んで    『 ニュームーン ~トワイライト サーガ~ 』
   バンパイアは 人間としての生き方をしてほしいと 彼女の元を去る
       「捨てられた」と思った彼女の苦悩
     と ・・・  幼馴染の男の子が  人狼
                           ・・・で 三角関係 

        おおー 3作目も あるんだ~



んで    『 エクリプス ~トワイライト サーガ~ 』
   人間とバンパイアと人狼の三角関係  複雑なバンパイア族 狼族との因縁
     な~んだか 複雑になっていくしぃー  三角関係が暑苦しいしぃー
     「美しいバンパイア」が好みではないしぃー
          ・・・  でも 気になって目が離せない
   
   でもでも  どっちとも無理っしょ!?  と冷ややかなあたし 


        ええー 無理じゃないんだぁ~

 その上 女の子の方が積極的にベッドに誘うなんて  さ~すが~~洋画
               ( って 今時 全世界がそう??)
でもね  バンパイアは貴族だったのか 結婚してからではないとダメ って拒否るの

  結局  人狼は 「いい友達」の好きな人 ← 1番酷い言葉
     バンパイアと結婚して 女の子もバンパイアとして共に生きていくと決める


 
   はい めでたしめでたし

      ・・・ではなく     第4 5作 があるんだって~~~
             【二人は結婚して 子供が出来て・・・ この子供を巡って・・・】



 6時間半も観続けて 4,5作 観なきゃ収まらなくなってきた 

 ずーっと座り続け  お尻に根が張り 芽が出て 葉がつき
       蕾までついて どんな花が咲くのか 気になって仕方が無い

テレビの魔力
    それは 「根を生やかし 肥料をやり 育てる」まで
      そして 「どんな花かは 自分で見な」って 丸投げされて・・・
  これで もう最後の花まで見るしかなくなった


     こうして 戦後 人間は肥満化して 怠惰を覚えたのだろう
 ・・・  な~~んて ちょっと 仰々しいねっ 
スポンサーサイト

COMMENTS

これ、これ

きゃさりんさん、こんばんは!

これ、これ見たかったんだよね~
検索したら今週また放送するので、早速録画しましたよ
サンキュー、きゃさりんちゃん♪♪
私もハマりまくりたいと思います
その前に、韓ドラ消化しろやいってか??
今見てるのがドロドロ系でとても疲れます(涙) 笑ってキュンして癒されたいのにぃ~
でも気になるから見てしまう。。。なんかオススメのラブコメありませんかね?

なかなか見る時間がありませんが、洋画も海外ドラマも大好きなんです
ウォーキングデッドは見ましたか? オモシロイですよね

きゃさりんさん、また情報教えてくださいね
4、5も続けて放送あるといいな

たまるか・・・(*'ω'*)

こんばんは

 DVD...たまるよね~きりなくたまり

   見きれないのに。。。新作ドラマを買う

     懲りない&こりない・・・ばい
  
   実際、見る時間は「1時間」くらいしかないんよね
    夜中まで。。。見ようとは思わないし
   やっぱり~仕事優先だし~

    ほんとは三ヶ日行って~二日お休みがいいわね

      これは「宝くじ」が当たらないと~叶わない夢だわね

よかったです♪

v-411 ぴとらちゃん   こんばんは

> これ、これ見たかったんだよね~
> 検索したら今週また放送するので、早速録画しましたよ
   おおv-343   よかったですねっ
    結構 有名だそうですね (スタッフも知っていました)
   
> 私もハマりまくりたいと思います
   あたし 「無理無理! 絶ー対! どこまで引っ張るの?」って
      半分 呆れて観ていたので  あっという間の半日でした 

> その前に、韓ドラ消化しろやいってか??
    (涙)そうなんです  貯まるばっかりで・・・

> 今見てるのがドロドロ系でとても疲れます(涙) 笑ってキュンして癒されたいのにぃ~
> でも気になるから見てしまう。。。なんかオススメのラブコメありませんかね?
    韓ドラのドロドロが 最近イヤです
      その点 華ドラは 軽いですよ~~
        重くても 耐えられる(笑)

> なかなか見る時間がありませんが、洋画も海外ドラマも大好きなんです
> ウォーキングデッドは見ましたか? オモシロイですよね
    観ていません   『歩く死人』? ゾンビの話?
      恋愛は無しでしょうか?チャンスがあれば 観てみますねっ
 あたし 割とアクション物が好きで 
   「ピッチ ブラック」でヴィン・ディーゼルを知り それから
   「リディック」「XXX」 で 虜となりましたe-266
 
> きゃさりんさん、また情報教えてくださいね
    こちらこそ  よろしく♪
  
> 4、5も続けて放送あるといいな
    そ~~なんですよ  探したら有料でありましたが…
     もう少し 待ってみます

「とりあえず録る」を止めればいいんだろうけど・・・

v-410 おじょさん  こんばんは

> DVD...たまるよね~きりなくたまり
    そうなんですよ  観る為より 今では収集家かって感じです

>懲りない&こりない・・・ばい
   止められない!  一種の麻薬作用でしょうか(笑)
  
> 実際、見る時間は「1時間」くらいしかないんよね
> 夜中まで。。。見ようとは思わないし
> やっぱり~仕事優先だし~
    そうですよ  生活がかかっているのだから!
      だから 尚の事 ジタバタしたくなるのです

> ほんとは三ヶ日行って~二日お休みがいいわね
> これは「宝くじ」が当たらないと~叶わない夢だわね
    そうですね  『叶わない夢』ですね
  観れる時がきても 年取りすぎて観る気力も体力もなくなっていそうだし…
    あ~~あ~  うまくはいかないもんですね

 特に今は 韓ドラのドロドロや嫌味ったらしさ、しつこさが イヤになってきてます
  『キング』 観ていますが ・・・う~~~ん蹴飛ばしたくなりイライラします
    録画を止めれば いいんでしょうが・・・
   
  さらりと軽いドラマか映画 観たいです
      ・・・で ラブコメみたいなぁ~~♪

No title

メイとゆきなの 大好きなトワイライトです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

