

…? or 敷くか敷かないか?

  カーテンは 保留 ・・・     でも  ジタバタ ジタバタ



 ・・・ んで
           床にあえて敷いているを 外す事に

   元々 5人で過ごす居間 畳で寝っころがれるように簡易畳を敷いたのだが
      今はもう ほぼ1人    (tetsuが居ても2人! 2畳もあれば十分!)


 疲れてはいたが 思い立ったら 待てない!我慢が苦手なB型!
    tetsuのお許しを頂き  バタバタと実行 ← オオ~ 行動派のB型か!?


     
           ・・・             ・・・ 



       おお~お~~~ 

     いいんじゃないの~~~ 


    床の固さは 布ホットカーペットカバー + ホットカーペット で補って
         そして  藤カーペット を敷いて ・・・

       子供達一家勢揃いの時は ・・・・  何とかなるでしょ


  随分と雰囲気が変わって  サッパリのいい感じ
   これで  ベージュベースで 鮮やかな柄のカーテンしたら 

願って考えれば 何とか成るもんだな~
  子供を叱る時 「 その頭は 何のために付いとるんかね! 考える為やろ
          と 怒鳴っていたあたし
               年取って そっくり 自分に返ってきた!
( ちなみに 叱られて 黙る子供に 
    「その口は 何のために付いとるんかね 食べる為だけね?
        自分の意見を 言う為やろ 」 とも 言っていたな~ 
               これは 実行中 ・・・ って過ぎ かも   )


 まだまだ  何か出来そうな
     
   本当は お店のように 白い壁に 木を描いて小鳥を止まらせたいんだが
     何せ 芸術感0…どころかマイナスやし・・・ チャレンジなんて恐ろしい事
          
  あと  
  ベランダ側の透明サッシ  下1/3に 模様か絵がほしいんだけど・・・ 
        そうすると  ベランダの汚れ隠しにもなるし!

( 以前から 思っていた事
   白い冷蔵庫の扉に   絵 もしくは 模様があったらかわいいな
   ベランダの窓 透明でなくて 下の方 絵や色が付いていたらいいな )


    まぁ~  自分的には 今の感じで まずまず よかろう
   ・・・ あとは 畳好きのtetsuが 畳を諦めてくれるかどうか・・・やねっ
   

COMMENTS

No title

模様替えいいね~ !!私も すっきりしたお部屋にしたいものです。カーテンは見付かった?

壁が気になるこの頃です

v-410 mieちゃん こんばんは

> 模様替えいいね~ !!私も すっきりしたお部屋にしたいものです。カーテンは見付かった?
   ジタバタ もがいております
     マジ 『家具無し』憧れますが  捨てる事も出来ずv-393

   何とか出来る範囲で 楽しんでおりますv-348

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

