スポンサーサイト


要るか要らないか? or

  飽きた    飽きたノダ
                    何とかならんもんか

      毎日 毎日  帰ってくる家の居間

 家具も替えれないし・・・
    重くて 家具の移動も無理・・・
        配置??? これまた 無理っぽい・・・

  

    ・・・んで     ひらめいた

                カーテン  

       でも  でも  ・・・
               あたし ほとんど カーテン 開けっぱ

    ・・・ 要るのか?

            → → →  ・・・ 要らんでしょ!

   さぁ~~~   どうする  あたし ・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

模様替え

我が家もダイニングをなんとかしたいと思ってる~
なんせ6人家族。しかも子供達が大きくなってきて
食卓がせまいのなんのって....
でも色々考えて何もできないのよねぇ。とほほ。

カーテンじゃなくてサンキャッチャーっていうのかしら
吊るしておいて光の反射でキラキラする雑貨。
あれを試すのはどうですか?
実は気になってるけどどうなのかわかってないあたし(苦笑)

模様替えしたぁ~~い!!

v-411 かずゆいままさん  
    こんばんは ・・・って お昼に寄ってくださっているんでしたっけ!?

> 我が家もダイニングをなんとかしたいと思ってる~
    よ~く解りますe-441 
    うちも ダイニングも何とかしたいけど こここそ 配置に無理があります

> なんせ6人家族。しかも子供達が大きくなってきて
> 食卓がせまいのなんのって....
    でもでも  数年たったら 夫婦二人で ちょうどよくなりますよ!
   うちもそうでした
     今では おかずが全部乗らないe-452

> でも色々考えて何もできないのよねぇ。とほほ。
   うちなんか 小さいマンションで 家具が多過ぎですもんe-263
    貧乏症で 捨てられないし・・・

> カーテンじゃなくてサンキャッチャーっていうのかしら
> 吊るしておいて光の反射でキラキラする雑貨。
> あれを試すのはどうですか?
   うちの居間とダイニングは 東向きなので 夏は地獄e-286e-263
     夏は カーテンの替わりに すだれを垂らしているのです
     冬は 暖かいので開放しています
   それに キラキラのサンキャッチャー  ん~~んv-393どうでしょう?
     サンキャッチャー ステキですが  うちでは ちょっと浮きそうです
   結構 広く天井の高い部屋では ステキそう~~e-420
 

  実は 今日 カーテンの下見に駆け巡ったのですが
    イメージに近い物が 見当たらなかったのです
  私の自論; 『そんな時は 無理して買わない!!』
    なので 気長~~に縁があるカーテンと会えるまで 待ちましょう

  
   ・・・でも  ちょっとジタバタしたいなぁ~~・・・
  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

