スポンサーサイト


うちなーあしび(沖縄遊び)。。おまけの『お』

 2日間   ず~~~っと笑いっぱなしで
    それぞれ 結婚しても りっぱに仕事を続け 一目置かれる程なのに 
      ちょっとドジで 可愛いくらいネジが緩んでいて
            昔と 全然変わらない
   かく言うあたしも そう・・・イヤ 筆頭かも

    全然 偉ぶったところもなく 相変わらずのかわいいオバさん達


 この2日で  1番賑わった占い  ( By maっちゃん )
       これが 恐ろしく 当たる 

 あたしの今
   『  マイペースな完璧主義者   専門的な仕事を完璧にやり遂げる能力あり
       責任感が強く 几帳面   急がされるのが嫌い
             頭がよく 知識や知恵を 追求する理論家
    』 だって

      随分と褒められたもんだ 

 でもでも ・・・   よく読みこんでいくと ・・・
   『  協調性に欠け 融通が効かない   現実より理想を重視!  』
        という 管理職としては 恐ろしい人 

     自分なら  こんな人の下には 絶対つきたくない 

       でも 悲しいかな ・・・  当たっている

  何にしても 人に任せられず(信用していない)  人と共同が苦手(待ってられない)
         もっと上を!もっと先を!! もっと出来るはず!
 と思ってしまう

    だから 人を呼ぶのは大好きなのに   もてなすことに必死になり
           料理頑張ったり 片付けたり・・・ 
     仕事も 手を抜かないから イライラしたり・・・
           ・。・。・・・・  で 具合が悪くなるノダ


  んでもって
        開運カラー は  
      ラッキーアイテム は   絵画陶芸書道も吉


   つまり 独りで何かすること らしい
         で この日記のブログなんて 最適だ
  活字好きで  手紙書いたり 日記書いたり 本好きだし…(近年 老眼で離れ気味) 

   
   んで   tomokoからのプレゼント
       IMG_4046_convert_20130526103544.jpg
          ( 知ってて 買ってくれたわけではないのだけれど )

   これからは ・・・ って言っても 今更自分が変えられるわけでもなく
     ラッキーアイテムが ラッキーな事に いつもの「1人でする事」だし
     幸いに  最近は 偶然『紺』の服に目が行っていたので
        結局  今まで通り つーーーことで
         ( 偶然だけど  下着に紺が 多いんだなぁ~ )

 
こうして 面白くて楽しい沖縄旅行が 無事終わったのだが ・・・

    帰りにみっけ
       IMG_4037_convert_20130526101441.jpg

  『 なわ 』      ぷぷぷっっっ   『 なわ 』っしょ

   
          最後の最後まで  愉快な沖縄だった 
   
スポンサーサイト

COMMENTS

お帰りなさい

よき旅だったみたいですね

   沖縄か。。。。若い頃~2回行ったかな
     石垣島と沖縄本島
    海の青さに。。。心表れたかな。。。
     もう~~30年まえだから・・・都会にはなったのかな

  マイペースな完璧主義者   専門的な仕事を完璧にやり遂げる能力あり
       責任感が強く 几帳面   急がされるのが嫌い
             頭がよく 知識や知恵を 追求する理論家 
   きっと。。。職業病ではないのかな
     その職業によっても「性格は形成」されると思うよ
     そうでないと・・・この仕事は無理だと思うわ
   そうでないと。。。患者は「おそろしかぁ~~」って思うよ
       注射。。≫一つにしても「やっぱり、一発で「採血」してほしいしね
  
     立場よって・・・きつくなる・・・性格もなるだろうし

        どうですかねぇ~~     

出来れば 仕事の時だけ当たっている!がいいなぁ~

v-410 おじょさん

> よき旅だったみたいですね
   はい!  気心しれた友との旅行 最高でした!!

> 沖縄か。。。。若い頃~2回行ったかな
> 石垣島と沖縄本島    
> 海の青さに。。。心表れたかな。。。
   石垣島~♪ 今回沖縄に行ってみて 是非是非行ってみたくなりました

>もう~~30年まえだから・・・都会にはなったのかな
   イエイエ  まだまだ田舎でしたよ

> きっと。。。職業病ではないのかな
> その職業によっても「性格は形成」されると思うよ
    元々 そういう融通が利かないところは 大有りでした
     いわゆる 『委員長気質』です
       学生時代から自分で自分が 嫌いでした

> そうでないと・・・この仕事は無理だと思うわ
   わぁお~  成るべくして成った職業でしょうか!?i-282

> 注射。。≫一つにしても「やっぱり、一発で「採血」してほしいしね
    はい! 心しております!!
   あたしも血管細くて されるのが怖いから・・・ 

 占いは いい所と 気をつける所だけ 聞くようにしていますe-343  

当たってるぅ~~

きゃさりんさん、旅行記の才能あるよね
いつも行きたい気にさせてもらいます、素晴らしいよぉ~~~

ところで、この占い当たりすぎじゃないですか?
>専門的な仕事を完璧にやり遂げる能力あり
うんうん、看護士さんはコレで無きゃ困ります
うちの母は私を看護士さんにしたかったの(手に職就けさせたかったんだろうね)
こんないい加減な看護士、危なくてしかたない
その点、きゃさりんさんは天職と思うよ~ホント成るべくして成ったよね

>完璧主義者
分かっちゃ入るけど、喜ばしてあげたい気が勝って気が抜けないんでしょうね
いつも美味しそうな料理たちを見るとそう思います
でもさ、手を抜くほうがきっとストレス
疲れても、一生懸命やり尽くした方がきゃさりんさんらしいと思う♪

>頭がよく 知識や知恵を 追求する理論家
そして、これこれ
頭よさそう・・・ってのがきゃさりんさんの第一印象ですもん
キレキレのきゃさりんさんと、ボケボケの私、いい組み合わせですね、ぷぷぷ

格安LCCで、また福岡へ、そして沖縄へ行きたくなりました

No title

ぴとらさん
 私も負けじと。。天然バイ

えぇ〜〜

おじょさんが天然??
全然そんな人に思えませんが…
キレ者ってイメージなんだけどなぁ
私は間違いなくボケ(^^;;

No title

ぴとらさん。。。。

  いっぱい。。。変な話がアルとよ

   かって耳・・・
    
     マネキンと人を間違え・・・・「誰?」

      近いうちに・・・ご披露しますわねぇ~~~
   
    最近は。。。天然より・・・・ボケに近いかも

当たってるぅ~~でしょ!?

v-410 ぴとらちゃん こんちは

> きゃさりんさん、旅行記の才能あるよね
> いつも行きたい気にさせてもらいます、素晴らしいよぉ~~~
    ありがとうございます  
       どこ行っても 楽しくて・・・
    と言うか 一緒に行く人達が 楽しい人達だからv-343
  「梅雨時に沖縄」 と決めたの時点で 変な集団ですよねっ

> ところで、この占い当たりすぎじゃないですか?
    でしょう!?  ビックリですよi-183

> >専門的な仕事を完璧にやり遂げる能力あり
> うんうん、看護士さんはコレで無きゃ困ります
    いいえいいえ
  あたしに関しては 『完璧にやり遂げる』ではなく『追求する理論家』です
    自分の能力以上を 求めてしまう(涙)

> うちの母は私を看護士さんにしたかったの(手に職就けさせたかったんだろうね)
> こんないい加減な看護士、危なくてしかたない
   んなことぁ~ない!
    ぴとらちゃんは相手の観察力が強いから いい看護師さんになれる!!

> >完璧主義者
> 分かっちゃ入るけど、喜ばしてあげたい気が勝って気が抜けないんでしょうね
> いつも美味しそうな料理たちを見るとそう思います
      ありがとうございます  『完璧理想主義者』です 

> でもさ、手を抜くほうがきっとストレス
> 疲れても、一生懸命やり尽くした方がきゃさりんさんらしいと思う♪
   そ~~なんです   でもそのストレスが首を絞めるんですけど…

> >頭がよく 知識や知恵を 追求する理論家
> 頭よさそう・・・ってのがきゃさりんさんの第一印象ですもん
  え~~~~ぇ そうなんですかぁ~? ありがとうございます
   頭よさそうに見えるなぁ~んて 得です
   これからは 喋らずに キリッと立つだけにしていた方がいいかも
   でも 一緒に行った友達には あたしの本性バレバレだからi-237

  ぴとらちゃんのあたし像が 損なわないように
     これからは 文字のやり取りだけがいいかも・・・(それは嫌だ)

> キレキレのきゃさりんさんと、ボケボケの私、いい組み合わせですね、ぷぷぷ
   いえいえ  何をおっしゃる!!
  ぴとらちゃんの観察力洞察力が あたしもほしいです
    そして あの ゆったりした話し方。。大好きです

> 格安LCCで、また福岡へ、そして沖縄へ行きたくなりました
     前泊入れても格安でしたよ  って 梅雨だったからかな???   

ぴとらちゃん同様 「え~~~ぇ(驚)」

v-411 おじょさん
 『マネキンと人を間違え・・・・「誰?」』
      大笑いしてしまいました
  仕事で イヤッと言うほど 見つめているだろうに・・・

> 近いうちに・・・ご披露しますわねぇ~~~
   楽しみにしています   って失礼かな?
   
> 最近は。。。天然より・・・・ボケに近いかも
  人と間違えて「誰?」 が 人と間違えて「話しかけている」がボケですよ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

