

うちなーあしび(沖縄あそび) 。。 『ほ』

  朝 目覚めて  ・・・ 外は・・・  晴れ  --- さすが

     ・・・  しばらくすると ・・・ 曇って 大雨  --- やはり 
   



 とりあえず tomokoの車に乗り込み
         雨の中  一路  ちゅらの海へ 


       あらららら~~   目的地近くで 雨は止み・・・
 知念   IMG_4010_convert_20130525230440.jpg

  本当は  一面のマリンブルーの 綺麗な海がみれるそうだ

   でもでも   あの大雨からのこれ
     こんなの比ではないと tomokoは言ったが これでも 十分美しい
         神の島「久高島」 が見える


 そして どんどん山へ向かって 

パワースポット
   世界遺産 IMG_4014_convert_20130525230651.jpg

                 IMG_4016_convert_20130525230712.jpg
  この先から   神の島 「久高島」  が拝見できる
       一生懸命 家族の健康 と 次女の仕事がうまくいくようお願いしてきた 




 昼食は  海抜144Km 海の見えるハーブのカフェレストラン
         [ くるくま ]
         IMG_4025_convert_20130525230923.jpg


 残念ながら 曇り 時々小雨
  IMG_4022_convert_20130525231017.jpg  IMG_4021_convert_20130525231040.jpg


  ビーフカレー、ナン IMG_4018_convert_20130525230755.jpg 
              甘くて辛くて  旨し 

 IMG_4020_convert_20130525230858.jpg



              別のカフェへ
 IMG_4033_convert_20130526000302.jpg  IMG_4029_convert_20130525235945.jpg
              IMG_4032_convert_20130525231117.jpg

  雨がふっていないだけでも 恩の字 なぁ~んだけど
     晴れた日の海  見たかっなぁ~~  折角の沖縄ナノニ


  愉しかったなぁ~~~~ しあわせだったなぁ~~ 

  そして  19時50分発 が10分遅れで 博多へ
     IMG_4038_convert_20130525231211.jpg

 1泊2日 濃厚な36時間 を 格安で --- maっちゃん ありがとう
  その上 楽させてもらい ---tomokoありがとう
  楽しく愉しく 幸せ時間と思い出を ---ayanちゃん・minakoもありがとう

     ありがとう   この年になっても しあわせを実感できて
            しあわせ者の あたし です     
     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

