

ドため息・・・

 今 何の楽しみも無い・・・  苦手な 季節の替わり目のせいかな~~?
     暑くて涼しくて・・・  中途半端・・・   
   映画観に 行こうかな~って思っても いざとなると 面倒くさい・・・
     仕事に行くと 早く帰りたくなるし 家にいると 仕事していた方がいいかな~~・・・なんては 思わないけど 何かうっとうしくて何かしたいんだけど 何もしたくない・・・
    何か食べたいんだけど 何が食べたいのかわからない・・・
       一言でいうと 『逃げたい』    
     何からかはわからないし 何からかもわからないんだけど 何か 
  
   時間が経つのを 待ってみよう   何か起こるかも・・・
   
   

COMMENTS

No title

ありますね~
昨日の夜カレーつくって
今日三食カレー。こんなずぼらでしてます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

