

うちなーあしび (沖縄あそび) ・・ 『い』

     IMG_3940_convert_20130521200643.jpg

 週末 沖縄に会いに いつものかしまし仲間(4人)と 行ってきた

          高校卒業後 3年間 寮で姉妹のように暮らし
 不思議と  
     こ~んなおばさんになっても 会うと一瞬で 青春真っ只中の18歳に戻る し
       いつ会っても 楽しくて愉しくてそして元気をくれる仲間



    。・。・。                     。・。・。



  朝早い出発だったので 博多に前泊
                IMG_3934_convert_20130521200707.jpg
   修学旅行前のように ワクワクして  眠れず
 


 

 ・。・。・。                       。・。・。・
     



18日 早朝  人通りの少ない道を 
    地下鉄駅まで5分の 遠~い道のりを ワクワク ソワソワして急ぐ
     待ち合わせより20分も早く着いて 人の多さに ちょっとビックリ
 
 あっと言う間に 4人揃って   揃うなり もうかしましい

  これから 2日が 楽しみで楽しみで・・・ 顔がニヤけて仕方ない



  JAL
        IMG_3936_convert_20130521200741.jpg

 鈍よりしたの上は  こ~~んなに

     一路 梅雨真っ只中の 沖縄へ 

  
                         次は うちなーの 『ろ』     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

