スポンサーサイト


♪お気に入り まさしく目がないのよ♪

        『 おやつするなら 体に良いものを 』 と 考えた
         
    食べ始めると止まらないものは  ダメ!
    お腹一杯になるものも      ダメ!
    カロリーが高いものも      ダメ!

      ・・・んで     
    IMG_3933_convert_20130515180259.jpg
           7cmくらいの うるめいわし


    噛めば噛むほど 味があって
      やはり 少し苦いから たくさんは食べれない
    そして そ~して  Caの塊で 骨粗しょう症予防に

      あたし  なぁ~~んて賢いのでしょう~~~

  
  ・・・でも 
            20匹 で 378円
                   ワァオ~   1匹 18.9円
   高っっっ
      10円あったら チロルチョコ
         チロルチロ~ルチョコレート  の時代に育ったから

            ビックリだよ~~ 

  1匹=18.9円を  よ~~く噛みしめながら食べるだけで
    1匹で 十分 身に(Caが)浸み込んで 胸一杯(お腹一杯ではない)になりそうで 

          魚でも…   一石二鳥 
      
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わーいいですね!
私も真似してみようと思います。
これで少しは甘い物だちできるといいんですが。。
魚だけど笑に笑ってしまいました。

骨太女になりそうです♪

v-299v-352 chieちゃん
    暑くなりました  カゼに気をつけて!

> 私も真似してみようと思います。
sahちゃんも 食べれるかなァ~
  おつまみ用のピーナッツ入りもあったけど あえてこれ!!

> これで少しは甘い物だちできるといいんですが。。
   あたしは おかき・せんべい絶ちです
       ・・・が これまた 別腹で恋しいです

 「甘いの」「辛いの」 これを交互に食べると
    これまた 美味しいんですよね~~~~♪

    ・・・ って これでは いわしもかたなし!です 

こんちは

うるめ。。。高いよね

  最近~いりこも高いのよね
   私たちの子供頃って、いりこ出汁だったから、この系は好きよね
   私はねぇ~かつお出汁とかのお味噌汁より「いりこ出汁のほうが好きかな
      少し・・・下品なところがね・・・懐かしさもあるしね

  昨日~採り立ての「そら豆」を買ったのね

    そのまま~アルミホイル焼きしたのよ
      美味しかったよ

お返事 遅くなり ごめんなさい

v-22 おじょさん
     暖かいのは一時で 暑く暑くて・・・

> うるめ。。。高いよね  最近~いりこも高いのよね
    そうなんですよね~
   使う時  ちょっと ケチりたくなります(笑)

> 私たちの子供頃って、いりこ出汁だったから、この系は好きよね
> 私はねぇ~かつお出汁とかのお味噌汁より「いりこ出汁のほうが好きかな
    あたしも お味噌汁は いりこ!です あの 独特な香りと味がすき♪
    ひじきも いりこです♪ ・・・って 煮浸しは割りといりこです

> 少し・・・下品なところがね・・・懐かしさもあるしね
    下品ですか!?(大笑)  庶民的の方が いい感じ(笑)

> 昨日~採り立ての「そら豆」を買ったのね
> そのまま~アルミホイル焼きしたのよ
>  美味しかったよ
    わぁおーーー  美味しそう~~e-266
      読んだだけで 香ります
    採りたて! なんて  なぁ~~んと贅沢!  羨ましいーー!
     
     夏に なりましたね~~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

