

子の母の日♪

  「自分の母ではないけれど 子供達の代理として」と言ってtetsuから
   
      IMG_3929_convert_20130512213944.jpg

 Te : 「今日は 炊事しないで 外食しようか!?
                     何が食べたい? 」

   でも あたし わざわざ化粧して出掛けることの方が うんざり

 あ : 「簡単でよければ 作っていいけど …苦じゃないし
         ・・・ まぁ~ 焼き鳥食べたいかな~! 」


    ・・・ということで  tetsuが 買ってきてくれた

           鶏皮  手羽  つくね 
                        せせり
                  うずらの卵
          豚バラ            レバー
                ウインナー  
    
    



・・・ で    今日の二人晩御飯  

  IMG_3928_convert_20130512213852.jpg
小松菜・春菊の煮浸し   焼き鳥 〃のキャベツ  野菜サラダ・ポテトサラダ乗せ
    クラゲ・キュウリの酢の物  焼きナス  オクラ・スナップエンドウの胡麻和え


 あなたのお母さんではないけれど 「お母さん」と呼ばれ続けて
           30年 

       ありがとう  




1日  なぁ~~にもしないで のんび~~りさせてもらった
            ↑
        って いつもの事ですが…

 でもでも  根っからの貧乏症で  夕方からバタバタと洗濯して 片付けして
         つまみの小鉢物  作って ・・・
 

「何もせんで ゆっくりしとき!」  と言われると
        ムズムズして   カサゴソと働きたくなる
 何もしない事に 罪悪感が・・・

     『 貧乏症 』  というより  『 天邪鬼 』   


COMMENTS

フフフ。。。

なんかぁ~~~いいわぁ

   ほっこりだわね

   たぶんこういうのが「普通」なんだよね

   三度のご飯。。美味しくあれ…

…でも 片付けは あたしでした

v-278 おじょさん
   毎日 暑い日が続いています
    ちょっと バタバタと急ぎの仕事をすると 汗だくです

> なんかぁ~~~いいわぁ
       ありがとうございます

> たぶんこういうのが「普通」なんだよね
   そうですか?  外食がおっくうになったのって
             年取った証拠ですねっ

>  三度のご飯。。美味しくあれ…
    若い頃は このくらいペロリでしたが
      今は 数本食べたら お腹より胸一杯になりますが
       頭は 昔のままで 食べた後 後悔します

  三食 美味しい物を食べたい!
   出来れば 他の人が作った物を!!   なぁ~~んてねe-348
  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

