スポンサーサイト


 母の日♪

  今日は 母の日 
           

 大好きな物 いただいた

IMG_3914_convert_20130512124046.jpg
   息子夫婦から
      chieちゃんのチョイスが ステキ
       大好きな紫陽花  そして可愛い花の鉢の盛り合わせ
   お庭があったら 地植えして 育てたいのに・・・
      枯らして終わらせるのは もったいない と 毎年思う


IMG_3891_1_convert_20130512124132.jpg
   上のカップ momo     下のバッグ chihi


ご飯しか作っていない母に  こんなに嬉しい物を  
             ありがとう
                      また  頑張ります 




これで シリーズ全部GET  
              IMG_3895_convert_20130512124219.jpg
  IMG_3898_convert_20130512124237.jpg

     ムフフッ
 これで 朝 カフェオレ と ベーコンバーガー 食べたら し・あ・わ・せ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは

母の日なのに~朝から喧嘩をしましたわ

  いけないって思うけど、あまりにひどいから
   あぁ~~いえば・・・こう来る

   まして・・ヘルパーさんの不満・・・爆発

    もう~情けなくって・・・・実際~来年は住めるかは??
      でも・・・止めない感情は・・・不満として「ヘルパー」さんに
      言ってしまえば・・・・おしまいだし

    でも・・・やっぱり・・・私が抑えるしかないのkも

    母の日は「お小遣い」の希望で~お金をあげました
  

どうしても 親ですもんねっ

v-22 おじょさん  こんばんは

> 母の日なのに~朝から喧嘩をしましたわ
> いけないって思うけど、あまりにひどいから
    喧嘩始めると 止まらないですね (お互いに)

> あぁ~~いえば・・・こう来る
> まして・・ヘルパーさんの不満・・・爆発
    お母さんも ずっと 我慢されていたのでしょうね
    きっと 売り言葉に買い言葉で 止まらなくなられたのでしょう

> もう~情けなくって・・・・実際~来年は住めるかは??
> でも・・・止めない感情は・・・不満として「ヘルパー」さんに
    ぶちまけられるのも 親子ならでは!ですよね
       ・・・って解っているのですよねっ
  うちの実家も 姉と母がよく 言い争っています
    でも その数分後は もう 普通に会話していて・・・
      さすが 親子って感じ!
   母曰く 『 子供だから 自分に容赦ない  気も使わない 』
   姉曰く 『 わが子だから こちらのいう事をきかない 』   だって
 
 腹が立つでしょうが 嫁と姑だと 塞げない溝が出来るし
   ず~~~と 言われそうだし・・・
      
> でも・・・やっぱり・・・私が抑えるしかないのkも
    実親に対しては 『 負けるが勝ち 』ですよ
      姉達をみて そう思います
    

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

