スポンサーサイト


♪ あははのはっ ♪

   IMG_3882_convert_20130507172438.jpg
      かぁい~ かわゆい 可愛い sahちゃん
            
         お座りが べちゃ座り ばぁばは 真似できません


   IMG_3877_convert_20130507172515.jpg
      かぁい~ かわゆい 可愛い chihaちゃん

         背筋がシャンとして ばぁばは ずっとは無理です


  あたしの正座用の小椅子 
      あたしには小さすぎて腰が曲がって 腰を痛めてしまう

  でも 孫達は 上手いこと利用
       sahちゃんは 逆さまにして 手押しに・・・
       chihaちゃんは 腰掛に・・・     

 何してもどんなポーズしても 可愛くて可愛くて・・・

 
  もう 思い残す事はない! と思っていても
    この子達を見ると  もう少し頑張ってみようかな~って気になる
         生きてるっ パワー全開             
             見ているだけで 顔がほころぶ 




そして 化粧っ気女っ気の無い二女  chihi
       IMG_3905_convert_20130507181046.jpg

 あたし好みの美人さん(…だと思うのは 親バカ??)
      なのに 化粧どころか 手入れすらしない
           もちろん 化粧の仕方も知らないしぃ  
(あたしも人のことは言えないけど 成人式後は 出掛ける時だけは したよ!)

  もちろん ズボン派で スカートはスーツのみ! ←これもあたし似かも…
( まぁ~ あたしも 今だに化粧はキライだけれども 
  自分というより あたしを見た人が気分悪くならない為…嫌々してる!…)


来年からは 社会人 (← ビックリだよっ)
       礼儀  気配り  身だしなみ  ダヨ


 ・・・  それは ボチボチ習得するとして ・・・ ← ボチボチで いいんかい

  「 へぇ~~ こんな風になるのかぁ~ 」

 メガネを外して パックするあたし        
           他の人の顔パック姿みて  納得

   うん  これでは 宅配の人が来ても 居留守 するっきゃない なっ
スポンサーサイト

COMMENTS

可愛いぃ~~~

きゃさりんさん、めっちゃ可愛いですね
他人のあたしが見ても心和むので、きゃさりんさんはさぞかしメロメロでしょうね~
あーホント見れば見るほど、癒されるぅ~
こんな可愛いシアワセを分けてくださって、ありがとう!!

次女さん、きゃさりんさんの娘だもん、美人に決まってる~~
あ、私パックしたまま宅配受け取ったことあります(汗)
女捨ててますよね、や、やばい・・・

ありがとうございます ばぁばバカでございます

v-222 ぴとらちゃん お元気ですか?
  春の日差し対策 やっていますか?
   先日 張り切りすぎて まっっ白の小梅太夫もどきになりましたe-330

> きゃさりんさん、めっちゃ可愛いですね
    ありがとうございます   でしょうe-328
以前読んだ漫画に 「人間がかわいいと思うもの 小さくて丸くて弱いもの」
   とありましたが まさしくそうだと思います その上 血が入りますから 
     どんな 『ぶちゃいくちゃん』でも 可愛過ぎです

> 他人のあたしが見ても心和むので、きゃさりんさんはさぞかしメロメロでしょうね~
  はいe-415  でも あたしよりtetsuがすご~~いですe-451

> あーホント見れば見るほど、癒されるぅ~
> こんな可愛いシアワセを分けてくださって、ありがとう!!
    あと数年したら ぴとらちゃんも 『ばぁば』って呼ばれますよ♪
        お楽しみにe-266

> 次女さん、きゃさりんさんの娘だもん、美人に決まってる~~
     いえ いえ!!  
  歯・顎の矯正はしましたが あたしの遺伝子が強くてv-406
   女っ気もないので 全てを良しと思う彼氏 募集中です(あたしが!)     

> あ、私パックしたまま宅配受け取ったことあります(汗)
      えi-204i-204っ  宅配の人のリアクションは???
   ぴとらちゃん 案外と大胆~~んe-451
    うちは 1/月は 必ず宅配便が届くので なんか親しくなっちゃって
        ちょいと 恥ずかしいなぁ~ 

> 女捨ててますよね、や、やばい・・・
    パックはないけど  パジャマ姿のままはあります
     こっちの方が や・ば・い???
   あたし達 宅配の人達の 酒の肴話にされているに違いない(汗)

きゃぁ~~

かわいい。。。。

  かわいすぎ。。。(*^-^*)うきぶくろに浮いてた頃より
   大きくなって。。。。

  近くに居たら...ハグして。。。チューしまくるわね

日に日に成長するのに あたしは日に日に・・・(ため息)

v-22 おじょさん
      ありがとうございます

> かわいい。。。。
   でしょ! ばぁばバカで かわい過ぎです

> かわいすぎ。。。(*^-^*)うきぶくろに浮いてた頃より
> 大きくなって。。。。
   大きくなりましたよ
      もう浮き袋は要りません(笑)
   重くて 重くて・・・ 腰がもちません(涙)
    行動も激しいのですが それでも許せますね
   
> 近くに居たら...ハグして。。。チューしまくるわね
   あたしの周りのママ達は 「虫歯菌がうつるから」と チューしませんよ
     だから グッと我慢しています
  
 それでも 可愛くて可愛くてv-9
    毎回 癒されまくりです
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

