

薩摩じゃっど 。。⑧ …たぶん終

  お土産買いもさることながら yoっちゃんの希望もあって
         お昼は 『 屋台村 』となる
     
     IMG_3863_convert_20130506204752.jpg
        昨夜は 行列の 人人人盛り だったらしい


戸口に横にテーブル並べて お店一押しを食す
  IMG_3867_convert_20130505104030.jpg
             知念鶏や黒豚
    昼からの 生ビールや焼酎は 美味しそう~(あたしは パス


                       IMG_3859_convert_20130505103920.jpg

時間が無い!!と言うのに
tetsuは ラーメンも!と言い張るIMG_3868_convert_20130505104055.jpg
         なので with me
       食した感想  「 筑豊のとんこつ味に似ている 少し甘め 」

 


 ・・・ それから    お土産の買い物
       トイレに行ったtetsu 発車10分前に来る 
             それから 行列の中へ

   走って    っ走って   っっ走って ・・・ セーフ
     
一路   yoっちゃん夫婦は  列車で熊本へ
      姉夫婦とお義母さんは 大阪まで
      あたし達は 小倉まで 
             IMG_3869_convert_20130505104344.jpg
 


   〔 あ・り・が・と・う 〕
       いつもながらの  賑やかしい楽しい移動旅行は
             遠かろうが 近かろうが
          このメンバーだと  楽しくないはずがない

いつも みんな(特にyoukoさん・yoっちゃん)に おんぶに抱っこの
     楽チン旅行で  申し訳ないけど
      これからも  よろしくです 


恒例の  ラーメン屋さんの玄関前の マンホール? 
                    (こんなに小さくて 人も入れないくらいの四角でも??)
 IMG_3866_convert_20130505104209.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

