

小倉っちゃ♪

昨日 きゃさりん一家大集合で
         ご馳走たくさん作って 食べて 
              みんな 春一番の様に 去っていった
    いろいろあって・・・(tetsuがらみ (涙))
               ちょい疲れた ので
 今夜は 1人でのんびーりしようと  なぁ~~~んの計画も立てていなかった

   ・・・ ら    二女が 今夜も泊まりたいと いうので
        どこかで  お昼のランチ することにした


 とにかく  な~んにもせず 
    他の人が作った美味しい物が 食べたかったし片付けもしたくなかった


  ・・・んで  フレンチ アリスキッチン へ


     サラダ
           2013050413110000_convert_20130504193609.jpg
  豆腐に辛子がよく合ってて グレ-プフルーツの酸っぱさと甘いドレッシングが

     サツマイモのスープ
 2013050413240000_convert_20130504194121.jpg
   一口で「あ~~ぁ さつま芋ーーぉ」 甘くて美味しい~

     牛ホホ肉煮込み
              2013050413330000_convert_20130504194145.jpg
 肉の柔らかさは もちろんだが その下のチーズご飯も旨し

     デザート & アイスコーヒー
2013050413560000_convert_20130504194231.jpg
 フルーツの上に バニラアイス と チョコケーキ 『これぞ!デザート』      


    うま~~~~~~い  

もちろん プロが作る料理なので 美味しいはずなんだけど
     なぁ~んか 心が美味しい美味しいと 叫んでいる  
           しあわせを実感♪ 

  主婦も こういうご褒美がないとね~~~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

