

薩摩じゃっど。。⑥

       ホテルの部屋  広くて いい感じ

  隣から yoっちゃん夫婦が来る
        
4人で 狭いベランダに出て 景色を見て 感動
   明日の朝食は あの モスバーガーにしよう~
   早朝の散歩  よさそーー
  yoっちゃんが言う 「 寝るのが勿体無いね~ 楽しくて徹夜してもいい
  
   隣のお姉さん夫婦を 呼ぶ (夜も遅いのに 迷惑な)
    たった 数分前に分かれたばかりなのに  ベランダ越しに外見て6人で会話
 

 youkoさん  「 向きが違うだけで 一緒やねっ」
   tetsu    「 でも ここ トイレは在るけど 風呂場が 無いんよ 」
   youkoさん  「 ウソーぉ   あるよ 絶対 」
                       ・・・  バタン 
              「 tetsuちゃん  在る やん 」
 トイレの部屋のドア開けて その先にちゃんと タブがあった  

    双子とはいえ  いっしょに居るとそっくり
 この日 何度も 聞いた
   「 youkoちゃん ○○どこ? 」
   「 有るやろ!? ちゃんと見た?…  ここ有るやん! 」
  同じ言葉を 何度吐くかあたしも
    youkoさんと言う  「 本気で探しとるんかね~」と

  まぁ~ 室内風呂 無くてもいいんだけど・・・
 だって 最上階の 桜島&sea View に 行くもーーん


         ・・・窓の外 真っ暗   …だぁ~~ねー


部屋に行くと 「yoっちゃん達 散歩に行くって! 行く?」
   あたしは 行かず    tetsuは 仕度する
      ・・・ が やはり 行かず
 「 水入らずに 自分が1人じゃ  悪いやん 」 だって


 んで   
     tetsu ビール飲んで  あたしは布団へ
  
 ちゃんと耳栓はめて  さぁ~と思ったら 
   ガサガサっと音がしたかと思うと と すごい音が・・・

  耳栓しているから イビキがこもった音となり 気になる
     はずすとうるさく 詰めると 気になる

 イビキ対策は  耳栓 ではなく 先に眠る事
 
                          ⑦に くづつ    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

