

薩摩じゃっど 。。②

   駅改札口を出て  右手の見えますのが・・・      
桜島 ステンドグラス IMG_3798_convert_20130430154422.jpg

    〃       左手に見えますのが・・・
焼酎 他      IMG_3799_convert_20130430154521.jpg
  ( もっと もっと あるんだろうけど・・・お気に入りないしぃー)


駅ロータリー出まして  正面に見えますのが・・・
若き薩摩群衆 IMG_3802_convert_20130430160515.jpg
         IMG_3805_convert_20130430154605.jpg

 
   さすがGW   人人人    を 縫って~の
 決して 集団行動では やってはいけない事なのだが
   うちらきゃさりん一家は  そこんトコ FREE~だから 
        誰に言うとも無く 叫んで行動
   だから いつも 誰かが居ないがするのだけれど
        不思議と 移動の時は 揃っているんだよね~~

 

こうして 写真撮っている間に 
  「 荷物 ロッカーに 入れよう~やぁ~~ 」
  「 見て見て~  いい写真やろーーー! 」
  「 トイレ 行っとく? 」    などと 6人がそれぞれ 話している 

でも 何故か 7人がロッカーへ向かい 
  「 それも入れればいいやん 」   「 何が入ってるん? 要らんやろ~ 」
  「 なぁ~ん yoっちゃんの 空っぽやん  そこに入るやろぅ 」
  「 懐中電灯 ?? なぜ??? (笑) 」
      などと 通行人に 迷惑かけながら ワァーキャァー言いながらロッカーに詰め込み
 
yoっちゃんが 「レンタカー 借りてくる」と言えば 
   遅れてyoukoさん(妻)が「あっちで待っとって!」と指差し(見ると ロータリー方向)
 お姉さんは 義母さんの車椅子押して トイレを探し
 あたしとお兄さんは 写真撮り
 tetsuは ・・・ ・・・   ??? ・・・ 居ない ← いつもの事


懐かしの 市電
   IMG_3804_convert_20130430163601.jpg   IMG_1234_convert_20130430163525.jpg

 旅行に行くと あたしは 何故か お兄さんと居ることが多い   
  いつも お互い 写真見せあったり 情報交換して あっちだこっちだと楽しんでいる  
    結婚して 1番落ち着いて居れる人である
tetsuは 自由人の為 人を待たないノダ
  だから お互い 自由に 行動しているノダ


GWの為 ロータリー前では 各地の踊りの共演があっていて
  賑やか 華やか 人ごみ凄か!  であった

あれだけ ちりじりに 散らばっていたきゃさりん一家
 いつの間にか 集合して レンタカーに乗り込み
    
            一路  桜島鹿屋 へ  

                           ③へ くづつ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

