スポンサーサイト


母見 と 花見 ♪

 先週の金曜 ~ 日曜   長崎に里帰り~~

  母に会い(愛)   姉達と遊び(阿素美)  
    上げ膳据え膳 布団の上げ下ろしなし ただただお喋りのみ
   
   あぁ~~~ リフレッシュ したぁ~~~


今回の姉妹観光  ; 大村
 IMG_3741.jpg

        一面の 芝桜
          IMG_3746_convert_20130416203403.jpg


 『 盗らないでください 』  の看板はあったけど
     『 寝転び 禁止 』 はなかったから 危うく寝転がるとこだった
 ( かすかながら あたしにも理性があった…みたい… )

     IMG_3765_convert_20130416203441.jpg
               IMG_3767_convert_20130416203500.jpg

    でも 見れば見るほど 走り抜けたくなる衝動が沸き起こる

  元々は 個人の「ツツジ園
    少しずつ 植えていたのが 口コミで広がったのだそうな

 IMG_3764_convert_20130416203325.jpg


   『 道 混雑の為  土日の来園 ご遠慮ください 』  だって
     一本道で  離合もやっとの幅  ガードレールもなく砂利道そしてクネクネ道

    でも ・・・    無理
          だって  めっちゃ 綺麗なんだもん
 
 
 来月は ツツジ(さつき) が 見ごろ
     諫早 めがね橋も 

 再来月は 小浜のジャガランタ が 見ごろ

 再再来月は 長崎のアジサイ祭り

     なぁ~~んて 里帰りの口実 てんこ盛り~~~
スポンサーサイト

COMMENTS

きれいだわ。。

こんにちは(*^▽^*)

  5月も近くなると、春めいてきたかな?
   車の中は。。。エアーコン入れたい日も多くなって「季節」がおかしいかなって思うわ

    芝桜、きれいですね~
      この中で、お昼寝~おにぎりを食べたいな
       そして~まったりとしたいわ

近くに寄っても じゅうたんみたいでした♪

v-354 おじょさん
    暖かくなって 調子よくなってきましたか?

> 5月も近くなると、春めいてきたかな?
> 車の中は。。。エアーコン入れたい日も多くなって「季節」がおかしいかなって思うわ
  暑かったり 冷えたり ・・・
    日本の季節の変わり目の気まぐれに ついていくのがやっとe-263

>芝桜、きれいですね~
   でしょう~~!?
     長女は お花が大好きで(ある意味趣味です)友達と行ってステキだった所に
     あたしを 連れて行ってくれます
   ここは 絶景でしたよ   幸せな気持ちになれました

> この中で、お昼寝~おにぎりを食べたいな
> そして~まったりとしたいわ
    ソフトクリームを食べました
   でも 人が多くて・・・ 
   最近は 写真撮る人がほとんどで 写真撮るのも一苦労…
 でも まったり してきましたよe-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

