スポンサーサイト


第1642回「初対面で一番最初に見るところ」

   ズバリ!!    『  歯並び  』

         自分のコンプレックス 
 
 「 いいなぁ~~  羨ましいなァ~~ 」 と ひとしきり感動と羨望が終わると ← 心で!


     それから   『 目 。・。 瞳 』

 「キラキラして でっかいなぁ 」とか 「 ちっちゃ! フフッ つぶらぁ~」とか…



  自分だと 絶対見つめられたくないところ を ガン見 

  あたしって・・・
         あたしってば ・・・
   
       イヤな奴ーーーーぅ 
スポンサーサイト

COMMENTS

ギクッ

あのとき、きゃさりんちゃんはそんなとこ見てたの~~?
具合悪かったし、夜だったし・・・ちゃんと見てないといいけど(汗)
それとも、わ、目ちっちゃ!!とか思われていたのかしらん

私、きゃさりんさんの歯並びなんて、全然記憶にない!!
歯並びもいい方がいいし、目もおっきい方がいいけど・・・ふぅ~、グスン

どこを見るってのとは違うけど
男性に限って言うと、香りというか体臭を微妙に嗅ぎ分けられるようで
俗にいうフェロモンつーの?? それで好き嫌いを瞬時に判断してしまうようです(汗)
それなのに、ソックンの隣に座ったのに、どんな香りだったか思い出せません(涙)

あたしのフェロモン 香ってなかった?(笑)

v-318 ぴとらちゃん
  おっかさんに会いに行っていたので
     お返事遅くなって すみませんでした

> あのとき、きゃさりんちゃんはそんなとこ見てたの~~? 
   ムフフッ  ぴとらちゃんの歯並びに ホレボレしてましたよe-349
     そして 笑うと幸せ飛ばす目に引き込まれていましたv-346

> 具合悪かったし、夜だったし・・・ちゃんと見てないといいけど(汗)
> それとも、わ、目ちっちゃ!!とか思われていたのかしらん
   いいえ! 笑った顔のステキさに 心和んでいましたe-328
  ブログからの雰囲気と違うなぁ~  とか
  あたしと似ているかな~  とかe-343

> 男性に限って言うと、香りというか体臭を微妙に嗅ぎ分けられるようで
> 俗にいうフェロモンつーの?? それで好き嫌いを瞬時に判断してしまうようです(汗)
    きゃぁ~~ 「男性限定」 が 意味深~ン
    それで 旦那ちゃんに決めたのですねe-348

> それなのに、ソックンの隣に座ったのに、どんな香りだったか思い出せません(涙)
   もしかして 息が止まっていたりしてe-263
  だって あたし Will君とのハイタッチ 息するの忘れていたんですもんe-263
  除隊後のコンサートのお楽しみ つーことでe-266

 でも 「初対面で・・・」って 
ぴとらさんや美月さんと初めて会った時 ブログで行き来していた為か
 ぴとらさんと美月さんが 仲良く楽しげだった為か
  「初めて」 って気がしなくて 楽しかったなぁ~
2回目の2月も  久しぶり~~って懐かしくて…

  3回目で 驚かれないよう 太らず!少々しかない美しさ(って有るかなぁ~)
    損なわないよう  頑張らねば!!!
         ※ 歯並びは見ないでねっ!

わかります!!

顔全体を見て、その後に注視するのはやっぱり「歯並び」!!
私もコンプレックスなんです。。

ぴとらサン、歯並びきれいでしたね~^^。
歯の色もきれいで若々しくて、歯医者通ってるって言ってましたけど
どこか直すところがあるのだろうか!?って妄想していました笑。

私は歯並びだけではなく、虫歯も多く歯の色も汚いし、
とにかくコンプレックスコンプレックスの固まり!!←2回も言っちゃった笑

美しい歯並びの人にはいつも羨望のまなざしを向けています…。
子どものころの親の指導が大きく関わってくると思われますので、
子どもには同じ過ちをさせないように、歯磨きをがんばっています!!
なのに、すでに乳歯に虫歯できたんですけども。。。。。。

ここでへこたれず、永久歯になってからも歯磨きがんばりたいと思います。
顔は美しくなくても笑、歯と性格は美しくなるよう心がけます!!

賛同 ありがとうございます

v-349ふとっちょすいみーさん
    お返事遅くなって すみませんでした m(_ _;)m

> 顔全体を見て、その後に注視するのはやっぱり「歯並び」!!
> 私もコンプレックスなんです。
    え゛~~~  歯並び悪いんですか~?
  ・・・って 歯並びガン見の人が 他にいらっしゃるとは 思わなんだv-356

> ぴとらサン、歯並びきれいでしたね~^^。
    そうでしょ!? 歯といい肌といい とぅるとぅる~~e-266のぴとらちゃんでしたねっ

> 私は歯並びだけではなく、虫歯も多く歯の色も汚いし、
> とにかくコンプレックスコンプレックスの固まり!!←2回も言っちゃった笑
    2回も言いたくなる気持ち  よ~く解ります
   あたしは 八重歯と受け口が 泣きたくなるくらいキライ!!
  もし 昔に戻れるなら  親にお願いして キチンと矯正したい!!
     生まれ変わるなら 歯並び重視!!  です
  
> 美しい歯並びの人にはいつも羨望のまなざしを向けています…。
   あたしの兄と2人の姉は めちゃくちゃ 歯並びがいいのです
     「 馬のような歯(笑) 」が 綺麗に並んでいるのです
    だから あたしはきっと捨て子だとばかり・・・
        そしたら 母方の祖母に瓜二つe-263

> 子どものころの親の指導が大きく関わってくると思われますので、
> 子どもには同じ過ちをさせないように、歯磨きをがんばっています!!
> なのに、すでに乳歯に虫歯できたんですけども。。。。。。
    うちも がんばりましたよ … って旦那が!(歯科技工士なので)
   小さい頃は 歯磨き粉はつけずに 歯磨きしてあげていました(寝る前のみ)
    洗剤は すべるだけでよく磨けないし磨いた気になるだけ!とか・・・
   おかげで 長男なんか 高校で虫歯無く健康な歯(色)で 表彰されました
   ・・・が 大学に行って ずぼらな生活をしていたのか 一気に虫歯野郎にe-262

> ここでへこたれず、永久歯になってからも歯磨きがんばりたいと思います。
   コツをしっかり習得して いつでもどこでも頑張って!!

> 顔は美しくなくても笑、歯と性格は美しくなるよう心がけます!!
   いやいや  歯並びと性格が美人なら 特上の美人 間違いなしe-2

       歳とって 自分の歯で 食べたいもんです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

