

きのこが生えた~~っ

あたしのかわいい虎の尾(サンセベリア)に 真っ黄色のきのこ が 生えている        見るからに ヤバイ! 見るからに 毒きのこ!!  
     写真載せられたら 見せてあげたいくらいヤバイ黄色   
   chihiなんか 「かわいい~~ シャメりたい~っ」だって!
    本当に かわいくは ある  
      これはtetsuの開業祝いに送ったものの 株分けのもので あたしのお気に入りの鉢では ないんだけど・・・        昨日までの雨の産物かな~?  その菌は どこからきたんだろう~?
  同じ『キン』なら 『金』が良いのに・・・ 金は金でも 「かね」と読む方だけど・・・


COMMENTS

No title

きのこ・・・・w
この半月はまるで梅雨でした。。。
今日は晴れて気持ちよかったけど夏の終わりがすっきりしないとやだな~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

