スポンサーサイト


1/年の健康診査

         終わった~ 終わりましたァ~ 

 さすが  雨女のあたし
       ここ数年毎年雨 そして今日も
  (先週済んだみんなから 
     「先週は晴れで ありがとうございました」とまで言われちゃった)

 
 んで 
      今日は  年度末も末のせいか ガンラガラ
   三番目だったんだけど  慣れていたあたし
      呼ばれる5分前に ロッカーに荷物入れて スタンバイOK
 
  ガタイの割には 血管が細く 毎年看護師泣かせの採血
     今年は 一発OK
         それも 全く全然チクリとも痛くなく・・・
         あたしの瞳から 羨望感謝光線が感涙と共に  

 
ちゃっちゃっと済ませて 20分で終了
  一番時間がかかったのは 背中のブラのホック留め
     なんせ 五十肩で 腕が上がんないよ~~~
   看 : 「 大丈夫ですか? 」
   あ : 「すみません  五十肩で ・・・」
   看 : 「 あ~ぁ わかりますーぅ 」
                    だって歳バレちゃってるよーぉ


結果
     身長 ・ 体重 ・ 腹囲 
         小数点以下まで 去年と全く お・な・じ 

  おっかしいな~~
   体重は 1.5Kg  ・  腹囲は 4cm  のはずだが・・・

  まぁ~ 小さいことは気にせず~
      あと365日後の健診に向けて GO



とりあえず
   終わったお祝いとして  1週間は 暴飲暴食許可 発令


んで
   嬉しい裏切りで うかれちゃって
       デニムのサルエルパンツ  買っちゃった~~
   お尻から腿が  
            楽ち~~~~ん
スポンサーサイト

COMMENTS

びっくり、きゃさりんさん・・・

何気なく読んでたら、私の知らないファッション用語・・・
ま、疎い私はいつもだいたいわからないのですが・・・。
サルエルパンツ・・・?
サルエルって何だ~~?
と思って検索してびっくり!!
すごいネ! 若いわ~~~!
見たいよ、きゃさりんさんのサルエルパンツ姿・・・

最近 チュニックがミニスカに見えて ちょいと恥ずっです

e-415美月さん
   Blossomよりvegetableなあたし♪  花より団子です♪

> サルエルパンツ・・・?  検索してびっくり!!
   あの股が膝丈のずんだれ(←実家の方言です「だらしない」)とは ちょっと違って
     お尻から後ろ腿にかけて ややブカブカなパンツです
        楽ですよ~~~~ お薦めですe-343
  
> すごいネ! 若いわ~~~!
> 見たいよ、きゃさりんさんのサルエルパンツ姿・・・
   垂れたお尻 と 腿とお尻の境目が曖昧になったLadyにお薦めです
    おしゃれに「サルエルパンツ」といっていますが ただの「ダボパンツ」ですよ(笑) 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

