スポンサーサイト


若い時には解らない若さの価値!

 『 歳が邪魔する事 』  って いろいろある

 たとえば
        転職
  この歳で 新たな人間関係 や 仕事内容 を やれる自信がない

  
        スポーツ
  やりたくても 身体がついていかない
        やれ 筋肉痛が…  関節痛が…
      やると 3日くらい 寝込みそう


        映画のはしご
  まず 長時間の座位に 耐えられない
       そして  集中力も 続かない


        夜遊び
  日付が変わると  ドドーーーンと疲れが増す
     読書もDVD観賞も 飲み会も・・・ 
   そこそこで切り上げないと 火曜日からがつらい(不思議と月曜日はOKなんだなぁ~)
     そして  疲れがいつまでも 取れない


  そしてそして 1番悲しいのが
          コンサートに行けない事
  
   今 1番のお気に入り ONE OK ROCK が福岡に来るんだぁ~
 
        
  
でも  でも ・・・
    
     こんな おばさん   行けないよ~~~ぉ
 
 数年前は エレファントカシマシ に 行きたくて!
 2年くらい前は  サカナクション が来ないかなァ~ と願って!


 映画のはしごの様に 長時間の座位も
 スポーツの様に   立ちっぱなし もしくは 連続ジャンプも
 夜遊びの様に    疲れの回復も
           周りの人との違和感も

        耐えられそうにないから ・・・


 勉強も恋愛もしたくないけど
   ただ ただ コンサートに行ける若さが ほしいなぁ~~  
     
スポンサーサイト

COMMENTS

そうですよねぇ

自分が若い時からのファンだと年齢も一緒ぐらいだけど
そうじゃないとやっぱり気遅れしちゃいますよね。
あたしも多分、コンサート行けないわ~。(汗)
最近では毎年野外ライブに言ってたけどあれも座って見れるからだしなぁ。
そして若いバンドなんてもろ若い子ばっかりで前に行く事もできない。
今思えばCNBULEが出たんだけど頑張っていけばよかったかも?
映画も1本が限界で結局家で見ちゃうしさ。
と、きゃさりんさんに共感してしまったあたしです~

おはよう。。。

んだなぁ~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  どこまで・・・・落ちていく・・・気力&体力・・・だわな
   何をしてもおっくうになって来るし~出かけるにしても
  へんに時間がかかり・・・後で~アタフタ
   
   結局。。。。家で「ゴロゴロ」。。。でも~何処かへ行きたい
      けど・・・・・おっくう・・・・<`ヘ´>

    若い頃は友達も居てて、物事もすぐに決まり。。。
   
     年を重ねると・・・・
       友人の範囲もせまくなり・・・・
      時々・・・・・60歳過ぎると・・・・どうなるとかいなって思うと(;一_一)
   
      でも~きゃさりんさんは。。。。お嬢さんが要るから・・・・
        今からは。。。娘との時間が増えていくよね
    
      それと。。。姉妹。。。。がいよね
      うちは『弟』だから・・・・悲しいわ

共感 ありがとうございます

v-350 かずゆいままさん
   お返事遅くなって すみません 

> きゃさりんさんに共感してしまったあたしです~
   でしょう~  やはり 「歳」意識しちゃいますよねっ

> あたしも多分、コンサート行けないわ~。(汗)
> 最近では毎年野外ライブに言ってたけどあれも座って見れるからだしなぁ。
> 映画も1本が限界で結局家で見ちゃうしさ
     そうそう  そーーなんですよね

> 今思えばCNBULEが出たんだけど頑張っていけばよかったかも?
    そうですよ!!
   一分一秒 年取っているのだから!

でも 気持ちはまだ若いままで 人に言う事と思っていることは違っていて
    『 理解しているけど 納得はしていない 』
        んですよね~~~(涙)


暖かかったり 寒かったりの毎日ですね

v-349 おじょさん
    お返事 遅くなってすみません

>どこまで・・・・落ちていく・・・気力&体力・・・だわな
    本当 本当ーー   集中力無い(涙)

>何をしてもおっくうになって来るし~出かけるにしても結局。。家で「ゴロゴロ」  
   出掛けてしまえば 楽しいんだけどね~~
    行くまでの お尻が重いもです    

> 時々・・・・・60歳過ぎると・・・・どうなるとかいなって思うと(;一_一)
     ダメダメ!  先のことは 先で考えましょう
       『今を生きる』なんちゃって(ウフフ)    

>でも~きゃさりんさんは。。。。お嬢さんが要るから・・・・
>今からは。。。娘との時間が増えていくよね
    でも 子供には子供の世界が出来ていて そちらが優先だから
     あたしはあたしの世界を 大事にしないと ねっ       

> それと。。。姉妹。。。。がいよね
> うちは『弟』だから・・・
    そうですね!  
    兄弟姉妹は 望んで出来るものではないけど 大切にしないとねっ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

