

『 空 』 で 「 喰う 」♪

  昨夜 娘と孫と ちょっと贅沢をした
    いつものごとく 自分へのご褒美 して  ・・・(って ご褒美多過ぎー!)

 カウンターの先は 一面のガラス張りで 海(博多湾)を一望できる(らしい)
     行ったのは 19時過ぎ  まっっくらの(たぶん)海 一望~

 

   はいはい 花より団子のあたしら親子
        では  「いただきます」

   DSC_3688_convert_20130310121008.jpg
 おから  菜の花  もずく  出し巻き卵(土筆のせ) 里芋

   DSC_3689_convert_20130310121106.jpg
 真子持ち白魚のあんかけ茶碗蒸し (桜 わさび のせ)

   DSC_3691_convert_20130310121134.jpg
 天ぷら 

   DSC_3693_convert_20130310121159.jpg
 すだちやしょうゆが塗ってあったりして 
        そのままで!といつもの醤油で!と
  
   DSC_3694_convert_20130310121237.jpg
 聖護院大根 菜の花 佐賀牛の寿司もあり   ガリも変えて… 

   DSC_3695_convert_20130310121302.jpg
 スズキのお吸い物

   DSC_3696_convert_20130310121329.jpg
 米ぬかプリン


う~~~~~~~~~~まっすぎーー

   寿司飯の味・米感  そして ネタの コシコシ感・とろけ感

      Willでは ないが  『 言葉にできなぁ~い 』


  そしてそして    仲居さんの感じの良さ
    途中途中で 何回もお茶を替えてくれる
    chihaちゃんの対する接し方

  美味しいだけではなく 居心地の良さも 必来店


 これなら  お財布の紐が緩んでも よかろう 
 
  うまくいけば 来週も行けるかな~
    もちろん tetsu chihi momo chihaちゃん と 一緒に
 

COMMENTS

超豪華!

いつもお昼のランチしか食べたことないので・・・夜ってこんなに豪華なんですね~。ここのオーナーって近くのレストラン「サンセット」や「カレント」も手掛けている方なんですよ。どの店もいい感じです(娘さんはご存じかも)。
お金をためて(笑)私も夜行ってみたいわ~。

見た目以上に 味も豪華でした♪

e-316 幸せのタネさん

> いつもお昼のランチしか食べたことないので・・・夜ってこんなに豪華なんですね~。
   この感じでは 昼のランチも よさそうですね
    今度は お昼に行ってみたいなぁ~

ここのオーナーって近くのレストラン「サンセット」や「カレント」も手掛けている方なんですよ。
   これは 耳よりな情報 ありがとうございました
    早速 娘に伝えました

> お金をためて(笑)私も夜行ってみたいわ~。
   是非!!   
    はい お金は・・・かかりました
    マジで 食べたら 諭吉さんが群れを成して飛んで行きそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日のような昔のような~

e-328 ぴとらちゃん

 あの日 博多駅に向かう間・地下鉄駅降りて この電車かもとキョロキョロした時
    改札口で待つ間  その間のドキドキ&ワクワク感
 
     まるで e-420恋人を待つ気持ちe-420 でした
そしてその後 ぴとらちゃんと同じように あたしも恋しいですe-266

 そっかぁ~ ご当地同士かぁ~(あたしとおじょさん みたいですね)
   いいですね~  これも何かの縁
 個性的で芯の硬いお方と(勝手に)感じて
        お邪魔しては いろんな刺激受けています


これが ブログ訪問の醍醐味 でしょうね
   脳だけの出合いなので 感じ(思い)は自由だし!
    (実際 出会うと違うかも…も 面白いトコでしょうが…)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

