スポンサーサイト


サーファーなあたし♪

  何かしよう(特に 買う時)という時
      しっかり 決心している時は 問題ないんだけど
      どうしようかな~と 少し悩んでいる時
 
   あたしは  『 運を天に任せる 』


例えば 。。。
  朝ごはんの残りがあるし おかずの残りもあるんだけど
   パンが食べたい時 ( って 小さっっ
 車線の反対側にパン屋があるなら  信号が赤になったら 右の曲がってパン屋に行こう
           行く 運命だったのだ!!


  最近では One OK Rock の新アルバム がほしくてたまらない
   でも tutayaに 行くには 信号を渡らなければならない
     その信号が赤になったら 買いに行こう
         ・・・ 先週から ず~っと 青で 直帰である

 食材を買いに行って なかったら 
   このメニューは なしが 良いのだ
  あれがなくて これがあったのなら このメニューに変更だぁー …と!
 

 

 半分 遊んでいるのだが
           あたしの 持論
  『 乗れる波は すんなり乗れる  
    乗れない波は ジタバタしても乗れない 
 

  先日の K.Willコンサート しかり♪ 

   人生の波に 上手いこと乗って 無理せず楽しく生きたい 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

煩悩を捨てなはれ・・・・

  いつも『節約&せつやく・・・」に専念

   あぁ~~~~出来んとよね
 

自分には甘く糖度100%です

v-252 おじょさん
   そちらも 暖かくなってきましたか?
     でも 霞方が ハンパないですよねっ

> 煩悩を捨てなはれ・・・・
   あたしの頭ン中  煩悩だらけで 
      捨てたら 空っぽになるかも・・・
 
>いつも『節約&せつやく・・・」に専念
   旦那のは 「電気代が勿体ない」というのですが
    んじゃぁ~ 観る時間以上の貯め込んだ韓・華ドラは???
 
> あぁ~~~~出来んとよね
   そうです  人間(あたし)の生きる楽しみは 
   まさしく『煩悩』で出来ていると言っても 過言ではありませんe-440
 
    「節約」 と 「ダイエット」 は 実行難攻の口癖です
   

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

