スポンサーサイト


うっ・・・うぅ・・・恋しいWill君♪

   ・・・んで          (前回の続き です)

      488020_470369173029177_1899177667_n_convert_20130228192817.jpg
          Will君のF.B.より

   このタオル 保存用と使用用と 買うつもりだったのに(涙)



コンサートに行った方のセトリから
  1 Please Don't...
  2 催眠
  3 Butterfly
  4 自分が嫌いだ
  5 幻想の中の君
  6 出かけたら厄介だ
  7 プレゼント
  8 Chocolate
  9 左側の胸
  10 言葉に出来ない(小田和正)
  11 君が必要だ
  12 リアルラブソング
<2部>
  13 恋しくて恋しくて恋しい
  14 1秒に一滴  
  15 記憶の習作(キム・ドンリュル)
  16 美しい夜だ(BEAST)
  17 FANTASTIC BABY(BIGBANG)
  18 江南スタイル(PSY)
  19 君のそばに
  20 涙ポロポロ
<アンコール>
  21 胸がときめく
  22 Love119

     
     こうして見ると  
 「そう そう そうだった   あれもこれも 歌っていた

        22曲も 

 「バラード歌手だから 別れの曲が多くて…」って
      敢えて 他のノリノリの曲も歌ってくれて・・・
   だけでなく  グワァングワァン踊ってくれちゃって

 バラードもラップも そしてダンスも  
   そしてそして  お喋りも   もう~~ 惚れ惚れ 


右手でマイク それも 右斜めの角度での歌い方が彼のポーズで
  悲しいかな あたしからの角度は ほとんど左顎からのラインが多く
   ドラマ「What's up」の影響か テソンがちらほら垣間見えて・・・

 でもでも あちらの端からこちらの前まで 何度も来てくれて
   ライトでキラキラ 興奮で明るく光り輝くWill君を 何度も何度も拝みました

青筋見たかったJumiちゃんのように 見たかった目じりの愛のシワは 見えなかったけど
  全身上から下まで  前から横・後ろまで  ダンス後の滴る汗まで見れました
    

何といっても 歌の上手さは 当たりマエダのクラッカーで
      お色直しの間の VTRの楽しさ
      MC(通訳も入るのに)の弾むような心地よさ
      酔ってしまいそうなバラード
      ノリノリの選曲 それ以上のラップ そ~して ダンス♪
       
 『言葉にできない』なんか 昔から小田さんの声聴いてて 一昨年のコンサートでも聞いたけど
       Will君の方が バリよかった
    本当に 骨身に沁みこんで 息が止まりそうだった
   (テソンのカバーアルバムのように Will君も出してくれないかなァ~)


  最初から 最後まで  広くて深い気配り満点のステージ で
       終わったばかりなのに   もう会いたい 聴きたい
     
          恋しくて恋しくて恋しいよ~~~

 スターなのに 手の届かない高い所で輝くスターではなく
      手は届かなくても で輝いていそうなWill君

 

 やっぱ  やっぱり   あたし
 にんにくが食べれて 光が好きで 
    B型の血はまずい(あたしB型)と言いながら飲む
        クルスチャンでヴァンパイアの
   Will君が  どぉわぁーい好きだぁ~~ 
   
スポンサーサイト

COMMENTS

あたしもB型

きゃさりんさん、いつのまにこんなに熱い記事を2個も書いてる!!
お疲れさまでした~~よかったねぇコンサート

ねっ、あちこちに気を配るウィルくんだったでしょ??
きゃさりんさんは前過ぎて目が合わないという贅沢な不満があったようですが
私はばっちり、勘違いさせてもらいましたぁ~~可愛かった♪

そうそう、コーラスさん頑張っててちょっと気になりましたね(悪い意味じゃないよ)
きゃさりんさんの目の前だったから、そりゃ気になったでしょうね
コンサートの最中、ふとそんなことをよぎりましたもん

昨年ももちろん素晴らしかったですが、今回の方が満足度が高かったかな??
思いがけずハイタッチも出来て、本当にシアワセ~~♪♪

なにより、きゃさりんさんや美月さんという、気を許せる友とのコンサはとっても楽しい
また会って、ウィルくん中心のおバカトークを繰り広げたいな~~
きゃさりんさんのお陰で、楽しい福岡公演となりました、ありがと!!またね♪

あたしもB型←おお~やっぱり♪

e-68ぴとらちゃん
 
 ぴとらちゃんの仲人で Will君を知り この歳でこんなに熱くなれました
      ありがとございました

> きゃさりんさん、いつのまにこんなに熱い記事を2個も書いてる!!
> お疲れさまでした~~よかったねぇコンサート
    はい!  ふつふつと時間をかけて 萌え(燃え)続けています

> ねっ、あちこちに気を配るウィルくんだったでしょ??
   はい  全てにおいて 彼という人柄を感じました(歓喜涙)

> きゃさりんさんは前過ぎて目が合わないという贅沢な不満があったようですが
> 私はばっちり、勘違いさせてもらいましたぁ~~可愛かった♪
   何せ あたしの左はでかい女の人(髪が邪魔!) 右には背高めの男子
          その間で 小さくなっていました 
    やっぱり 光るメガネが必要だったかも・・・

> そうそう、コーラスさん頑張っててちょっと気になりましたね(悪い意味じゃないよ)
> きゃさりんさんの目の前だったから、そりゃ気になったでしょうね
   はい 女の人は馴染んだのですが 男性が・・・
    でも ラップの入りは バッチリでしたよ♪ 心で「頑張って」って応援しましたもの!

> 昨年ももちろん素晴らしかったですが、今回の方が満足度が高かったかな??
> 思いがけずハイタッチも出来て、本当にシアワセ~~♪♪
   なぁ~~んか  嬉しい^^
      お初のコンサートが 完璧でe-343
      後ろの空席が 申し訳なく 本当に分身の術がほしかった…

> なにより、きゃさりんさんや美月さんという、気を許せる友とのコンサはとっても楽しい
   そうなんですe-442 
    今回のコンサート  Will君の全てを聞けて感じれる幸せもさることながら
     『お二人に会える!!』 これがコンサートへの喜びに隠し味をくれて
    嬉しくて嬉しくて・・・  なんせ ずる早退貰ったのですから(笑)

> また会って、ウィルくん中心のおバカトークを繰り広げたいな~~
> きゃさりんさんのお陰で、楽しい福岡公演となりました、ありがと!!またね♪
   ぜひぜひ  また来てください
     今度は うちで 「朝まで生トーク」をばv-363

ほんとにウルウルだよ~~~!

素敵な記事をありがとう、きゃさりんさん。
27日に帰ったみたいですが、空港の中の軽食コーナーで日本人が遭遇し
握手してもらったツイがあったそうです。
そんとき、kwillはうどんを食べてたんだって。可愛すぎる・・・。
27日は夜に大学祭があって出演だったそうです。
忙しすぎるよね(T_T)
28日は。ロッテのミニコンサート・・・映像がUPされてますが、歌は完璧。
ふりは、断然日本のコンサートの方が魂入ってます。
良かった、あんな完璧なwillくん見られて・・・。

それにしても、タオル、残念でしたね。神戸で黒を投げちゃったから(笑)
東京からは赤のタオルを巻いてラストをしめてましたもんね。
・・・だいたい、私がソウルのホテルに黒を忘れてきたし・・・(すまぬ~~~)。

ウルウル つーか ウィルウィルです♪

e-328美月さん
    まだ 夢かうつつか 覚めやらぬあたしですe-263

> 27日に帰ったみたいですが、空港の中の軽食コーナーで日本人が遭遇し
> 握手してもらったツイがあったそうです。
   いいないいなぁ~ そう~なんですよね~~  運がよければ そんなとこで会えるんですよね~
     我らのぴとらちゃんも そういう偶然があればよかったのに・・・
   ( ・・・って  あったらす~んごく妬いたあたしです)

> そんとき、kwillはうどんを食べてたんだって。可愛すぎる・・・。
   どの店のどの席? 行ったら『K.Willが座った席』って目印ないかな~
  う・ど・ん??何うどん?? あの白くて長くて ズルズルッっと食べる麺の??
   韓国にも あるでしょう~に!?
あっe-440 もしかして打ち上げで飲み過ぎて 軽く…かも!?
あ~~~ぁ そのうどんになりたいきゃさりんですe-446

> 27日は夜に大学祭があって出演だったそうです。
> 忙しすぎるよね(T_T)
> 28日は。ロッテのミニコンサート・・・映像がUPされてますが、歌は完璧。
   いつでもどこでも 全力投球のWill君  さすがですe-266

> ふりは、断然日本のコンサートの方が魂入ってます。
> 良かった、あんな完璧なwillくん見られて・・・。
   はい  忘れられません
    踊れるとこは あの狭い席で 一緒に踊りました!(つもりです!)

> ・・・だいたい、私がソウルのホテルに黒を忘れてきたし・・・(すまぬ~~~)。
   いえいえ  『福岡に完売』が 許せません
    Will君は 知っているのでしょうか
  「ファンを大切に思う」人であるなら スタッフがもっとしっかりしなきゃ!!
       思慮配慮が 足らな過ぎですv-344

 過ぎたミス(敢えてミスという)を いつまでも言うのはいやらしいので ここまで!として・・・

あたし 毎日 コンサート前に買ってくれた水のペットボトルに お茶入れて 
      仕事に持っていっています
  ササッと抜けてチャチャッと飲んで 仕事に戻らなくてはいけないのですが
「もしかして これ(と同じ水) Will君も飲んだかもe-349
     そして 『Will君が水飲むたびヒーヒャーの声が…』 思い出再び三度e-405
    それだけでも 幸せなほんわか気分になれます
  グッズは買えなかったけど(まだ言うか!) この1本で 良かろう~e-328
      安上がりなあたしです

あらあ~~あのときのお水のことね?

そんなに大切にされてたなんて・・・。
いやあ~すごいですね、きゃさりんさん。Will愛完璧!!
私はとっとと何も考えず捨ててしまいました(T_T)

ところで黒のタオル・・・ぴとらちゃんの分と2本・・・どうしても納得がいかず
今も探しているのですが・・・ない(まだ言うか!)

このままクリスマスコンサートまでなかったら、そんとき売ってたら
買ってきます・・・ので首を長~くして待っててくださいね!
それと、グッズいらない美月でしたが、今回のコンサートで学びました。
みんなすごく欲しいのね。
買えるときに買っておくのがいいんだ、って・・・。
これからは、がっぽり買う~~~!(ってこれ、誰が喜ぶんだろうか?)

あと・・・グッズの完売、去年もあったんですよね。大阪にあったものが東京には初めからなかったと聞きました。これは、k.willコンだけの不手際なのかな?
これってたぶん、コンサート全般の運営に関しても、生じている可能性もありますよね? 不愉快な思い、してなきゃいいけど・・・K,Willくんが・・・。

そうです! ドキドキが止まらなかったあの時の力水です♪

e-343 美月さん
   春ですね  暖かい日が続いています
  あたしの頭の中だけでなく 気候も春になりましたv-360   

> 私はとっとと何も考えず捨ててしまいました(T_T)
   えっっe-329  ビックリですe-330
     ・・・ あたしが 変態なんでしょうか??

> ところで黒のタオル・・・ぴとらちゃんの分と2本・・・どうしても納得がいかず
> 今も探しているのですが・・・ない(まだ言うか!)
   ありがとうございますe-266
    もしかして ホテルに「忘れ物」としてあったりして・・・
    も・もしかすると お掃除やさんの首に巻かれていたりして・・・

> このままクリスマスコンサートまでなかったら、そんとき売ってたら
> 買ってきます・・・ので首を長~くして待っててくださいね!
   はい ありがとうございます
    首をなが~~くして待っています
  ( はっe-329 もしかして それまで コンサートはなかったりして(涙))


> それと、グッズいらない美月でしたが、今回のコンサートで学びました。
> みんなすごく欲しいのね。
> 買えるときに買っておくのがいいんだ、って・・・。
> これからは、がっぽり買う~~~!(ってこれ、誰が喜ぶんだろうか?)
    はい! はい!!
  あたしも(jumiさんも たぶん)遠慮なく 
   先のコンサートに行かれるお二人に頼んでGetするよう 肝に命じましたe-442
     
> グッズの完売、去年もあったんですよね。大阪にあったものが東京には初めからなかったと聞きました。これは、k.willコンだけの不手際なのかな?
    だとしたら  ひどすぎです
   ちょっと軽くみられているのではないですかv-359
    売れるトコで 売っとけ…みたいな!

> これってたぶん、コンサート全般の運営に関しても、生じている可能性もありますよね? 不愉快な思い、してなきゃいいけど・・・K,Willくんが・・・。
     そうなんですよねv-388
  いくら 本人が 「ファンは大切な人」と 声を大にしても
  こういうところで ガッカリさせたり悲しい思いをさせたりすると
  Will君が 嫌な思いをするだろうし
 一生懸命愛してくれているWill君の愛が 薄っぺらに感じられるようで・・・
         ( グッズごときで…ですが )
  そして こんなことで Will君が 日本を嫌いになってしまいそうで・・・

『完璧』 『大満足』 にケチがついたようで
     とっっっても イヤなんです
    ( まぁ~ 品物は限定品なんですけどねっ )

 次は 頼みますぞ~~~~ …って それ以上に 早く会いたいよ~~~v-343

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

