スポンサーサイト


う・・・ウィ・・・愛しのWill君♪

 行きました  行ってきました  会って来ました~~ 
    
        IMG_3649_convert_20130228161850.jpg
  
  やはり  雨女のあたし   Will君だけでなく雨雲まで呼んじゃいました


 IMG_3652_convert_20130228161818.jpg

   ま・・・ま・・・ 前から3番目
                   (でも 端っこ

  美月さんからいただいた今年のWill君ぺンライト (ありがとうございました)
    ケチって 買わなかったのではなく
      神戸と東京で 完売したのです(涙) (怒)
     ひどい! ひどすぎです!!
       とても とても 楽しみにしていたのに・・・
           買えるだけ買いたかったのに・・・ 

  ペンライトは 指定なしでOKのがきたから 
 仕事用のつよ~~くて眩し~~いライト持って行こうかと 小悪魔キャサリンになったりして…

     次回は 頼みますよ スタッフさん!!!



  ・・・で本番
      ステキ  すてき   素敵過ぎ~~~

    歌の上手さは 言わずもがな・・・イヤ 敢えて・・・
          『 上手過ぎ~~~ 』 

   CD負けちゃったよ    音がぶれないよ(歌い続けて3日目なのに)
    ( 申し訳ないですが  時々コーラスさんの音が耳についちゃって )

 
もっと申し訳ないのが ・・・ あ・た・し 

   感想は しっかりあるのだけど 「何歌ったっけ??」
      あたしは誰?ここはどこ?? 状態


一番覚えているのが 冗談言ったあと通訳されるまでのドヤ顔
    もうぉ かわいいのーーーーぉ
       美月さん言うところの ほっぺツネツネしたぁ~~い

         忘れられない   もち!忘れたくなーーい

  途中途中の水飲むとこ とか MCでお客いじるとこ  とか・・・

やっぱ あたし 
          Will君  大好きだぁ~~

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とけたな。。。。

   最高だったね~皆さんとの共有。。。
     (@_@;)。。。(●^o^●)

    まだ。。。暫くは余韻。。。ですよね

お疲れさまです!!

きゃさりんサン、こんばんは(・∀・)!!

きゃさりんサンの興奮が目に浮かぶようです♪
ペンライト売り切れちゃっていたのですね。。。
「あたしは誰?ここはどこ?」と思ったわりには、
最新記事のセトリが完璧ですね~(゜∀゜)!!
(もしかしたら少し調べたのかもしれませんが)

バラード歌手とはいっても、アップテンポもたくさん歌ってくれるなんて
やはり観客のことを考えてくれる優しい青年です^^。

しっとり 余韻が続いています♪

e-68おじょ~~さぁ~~~ん

> とけたな。。。。
    はい とけた   とけちゃって記憶まで無くしちゃいました

> 最高だったね~皆さんとの共有。。。
>  まだ。。。暫くは余韻。。。ですよね
    はい  最高でした! 
   ハイタッチが無ければ 一人で参戦で 余韻もなくそそくさと帰宅だったのですから!  
    コンサートの前後にわいわいがやがやできて 否が応でも盛り上がって興奮MAX
     その流れで  愛しのWill君と ご対面♪
     
       ぎゃ~~~  しあわせe-328

    今度は みんなで 福岡女子オフ会を ぜひ!!!

   

『愛』です

e-68ふとっちょすいみーさん  こんばんは

> きゃさりんサンの興奮が目に浮かぶようです♪
   そうなんです  なんか フツフツと興奮しちゃいました
                   ↑
       ( 何か お・と・な! って感じ  なぁ~~んちゃって)

> ペンライト売り切れちゃっていたのですね。。。
   そうなんですよv-359  ひどいでしょ!
   これが 仕事関係なら ガンガン!クレームとつけるところです
     ( Will君だから しょうがないと許すけど…)←これも愛でしょうか(笑)

> 「あたしは誰?ここはどこ?」と思ったわりには、
> 最新記事のセトリが完璧ですね~(゜∀゜)!!
   本当に 歌が思い出せず  すぐ他の人のブログで探したのです

> バラード歌手とはいっても、アップテンポもたくさん歌ってくれるなんて
> やはり観客のことを考えてくれる優しい青年です^^。
   そう~なんです  バラードだけでも 彼なら許せるのですが(愛再び!)
   やはり 歌唱力が有る人は アップテンポでもダンスしながらでも 完璧です(愛三度!)
    もう 満足で幸せな時間でした
  
    まぁー 敢えて不満を言うなら ・・・
『Will君は 前でなく中央から後ろへの目線が多く あたしも見てほしかったぁー』
       ( 愛とは 貪欲なりー!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

