スポンサーサイト


カモノハシのぬいぐるみ♪

  32年前のバレンタインディにチョコと一緒にあげた
カモノハシぬいぐるみ IMG_3594_convert_20130220204647.jpg

        美月さん どうでしょう?   同じ物?

このでかい方の唇をめくると あたしの名前 が書いてあるのです

 そして よくタバコをくわえさせられていたらしい
     ( 世の中で 嘘つきと同じくらいキライな物 )

チビは ひも付きで 車のぶら下げられていました

    死ぬ時は 棺桶に入れてあげるね tetsuよ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あぁ~~~~~~ええね。。。(●^o^●)

お返しが思い出せないのです

v-22おじょさん
  通勤途中の景色が 寒い空気の中 春を見れるようになりました

> あぁ~~~~~~ええね。。。(●^o^●)
   まだ 学生だったので 結構奮発しました
    まだまだ 青くすっぱい頃です
   今思うと 別の人生もあったのでは??? 
        なぁ~んて思ったり思わなかったり…

別の人生

独身って事??かな

  独身であれば。。。確かに違うと思うわね
    まずは・・・子供がいないから
    自分の思い道理に。。。余暇が充実するのは補償するわ

   別な人と。。。の結婚
     これ・・・・受け売り。。。。
    サークルのっ方達・・・先輩方の。。。お話だと

      どこの男も・・・・・一緒だそうですが

       どうねえ~~~~~

  

夢くらいみたいなぁ~

v-318おじょさん  こんばんは

> 独身って事??かな
    ・・・って 決まっていなくて・・・
   独身もしかり 違う旦那もしかり・・

>    別な人と。。。の結婚
  どこの男も・・・・・一緒だそうですが
    そっかぁ~~  どこの男も一緒かぁ~~e-263
  夢も希望もない結論ですねv-388
   どっかに お金持ちで 縛らず自由に遊ばせてくれる男はいないものでしょうか?
   もしくは 働いてもいいから 同じくらい気まま勝手に暮らせるとか・・・

   夢のまた夢ですが・・・

かものはし・・・違う・・・

わたしの持ってた物の方が、もっとリアルでした。(>_<)
過去形ってとこ、何でしょ・・・別れた彼なので・・・エヘヘ。
たぶん、私の時代の方が古いんですね^_^;
ぴとらさんが知らないって言ってましたね~。
っていうか、かものはしのぬいぐるみ、へ? 何で? って。
それこそ、時代が違う。可愛かったんですよね~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

