スポンサーサイト


第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

 tetsuは 毎年 Jr.バレーボールの子供達から チョコを頂くので
      あたしは もう 何年も(何も)あげていない 
   ( 逆に そのチョコ 娘と分けていただくんだけど


 今年は 朝食に ハート型のギョロッケ 出した

あ: 「チョコじゃないけど  遅ればせながら・・・」

T:      「・・・」     
         バクッと 見もせず 感想もなく 噛み付いて

                 ・・・    終わり


  
 いいの いいのーぉ   お仕事忙しくて 睡眠不足なんでしょ

 ハート型のオムレツに ケチャップでハートでも書いていたのだったら ムッだけど…

       32年も経てば  こんなもんでしょ   お互いに
  
 ( ちなみに 33年前は 大と小のカモノハシのぬいぐるみとチョコだった
           お互いに 大事にしていたのにね~~   )
スポンサーサイト

COMMENTS

かものはしのぬいぐるみ!!

これ、大学のときに初めてつきあった人がわたしの誕生日にくれたものでした!!
同じかどうかわからないけど・・・
何かずっと忘れてました~。可愛かったんですよ。
ちなみに彼はわたしと同じ日が誕生日でした・・・^_^;
あ・・・37年前だ・・・。古・・・・

あんまり

こちらが思ってるほど気にしてないですよね。
うちの旦那さんもそうだもの。ま、義理?愛情?チョコはあげたけど
あたしもひとつもらう前提ですから!!(笑)
今は旦那より息子がどんなチョコをもらうのかが重要だわ、あたし。
ちなみに今年は2つでした。去年は4つだったのにねぇ。ピークは終わったな。

『かものはし』って珍しいのにねっ♪

e-328美月さん
   今日 こちらは 冷蔵庫並みに 冷たく寒い日でした
     来週は 暖かかったらいいなぁ~

> これ、大学のときに初めてつきあった人がわたしの誕生日にくれたものでした!!
> 同じかどうかわからないけど・・・
   わぁお~  同じだったりしてe-348
    今も TV台の中にあります
     あの頃は 大のカモノハシのくちばしにタバコくわえさせたりして
     友達にも 有名だったらしいです
  そのまま結婚したから  あたしに「あ~ぁカモノハシのぉ…」の形容詞がつきましたけどねっ
   
    ぬいぐるみ 。。。 学生の…若いからもらえるプレゼントですよね~
     なぁ~んか  甘酸っぱいなぁーーーe-266
   
> ちなみに彼はわたしと同じ日が誕生日でした・・・^_^;
   これは 忘れられない!!!
     誕生日毎 つまり1/年は思い出す元彼e-440 
     小説にも出て来そうな・・・
   おっe-451  ということは 彼も思い出す・・・

      同窓会 気をつけてe-284

半世紀も生きれば 365日の中の1日 なんでしょうね!?

v-339かずゆいままさん
  こちらの寒さは そちらの暖かさと同じなんでしょうねっ
  でも 今日は寒かったです

> こちらが思ってるほど気にしてないですよね。
   そうなんですよ  …って あたしも毎年忘れますけど・・・
  子供でも居れば!ですが あげても食べないし・・・お返しも無しの人ですから!
   もし息子にだったら 手作りするかも♪
 『 釣った魚♂には 餌やらない 』きゃさりんです

> 今は旦那より息子がどんなチョコをもらうのかが重要だわ、あたし。
   ほいほい♪ 確かに気になりますね
    そして 誰からでどんな子なのか?ねっ

> ちなみに今年は2つでした。去年は4つだったのにねぇ。ピークは終わったな。
   イヤイヤ  本命がちゃんと居るのではないでしょうか!?
  ちゃんと ホワイトディ チェックしなきゃ!ですよ

甘ずっぱい!

きゃさりんサン、こんにちは^^。

美月サンの1年に1回思い出すというお話が、
素敵すぎて涙ものでした(T-T)。

カモノハシのぬいぐるみは当時よくあったんでしょうか?

美月さん

。。。。いい話だわね

   あぁ~~~一人身は。。。。つらかねぇ~~~(;一_一)

青春の味でしょうか!?

v-354ふとっちょすいみーさん
   
> きゃさりんサン、こんにちは^^。
    こんばんは ようこそおいでくださいました
 
> 美月サンの1年に1回思い出すというお話が、
> 素敵すぎて涙ものでした(T-T)。
   今度会うので その辺(…ってどの辺?)の甘ずっぱさ 
     一杯やりながら 聴いてきますねv-344
    もしかして 封印された宝箱かもしれませんが・・・

> カモノハシのぬいぐるみは当時よくあったんでしょうか?
   いえいえ!  滅多どころか一品物だったから プレゼントに決めたのです

   あたしみたいな珍し物好きな人が いるのですねe-451

Re: 美月さん

e-69おじょさん
    こんばんは  

> 。。。。いい話だわね
  その辺 詳しくきいてみるつもりです
    
  今の時代もぬいぐるみのプレゼントやら あるのでしょうか
   指輪やブランド品が多いのでは???
     今の子達は お金持ちですよね~

> あぁ~~~一人身は。。。。つらかねぇ~~~(;一_一)
   おじょさんにも 春が訪れますようにe-415

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

