スポンサーサイト


ケーキ以上に 自分に甘い 甘すぎる~!

苺のパンケーキ
昨日 mieちゃんと IMG_3590_convert_20130217211949.jpg
                甘さ(カロリー)で お腹一杯

  夜まで甘さ満腹 ・・・ だから 夕飯は 具たくさんスープ(独り晩御飯)



今日の二人晩御飯
   先週 友達から夕飯の写真見て ダメ出しあり
           『多過ぎ』 と 『飯無し』

     IMG_3593_convert_20130217212016.jpg
  オープン出汁巻かない卵 (ほうれん草・人参・白ねぎ・ソーセージ・ジャガイモ)
  肉豆腐野菜 (春菊・椎茸・小白ねぎ)
           【有ると思った豆腐が無くて 野菜のみ となった
  ごぼうサラダ
          tetsuは いつもの 刺身・ビール・焼酎


   本当は tetsuが 晩御飯要らないかも…と言っていたから
      超手抜きで  チヂミ(餅入り) で終わりのはずだったのだが・・・


聞くと tetsu今週は体重 減らなかったんだって・・・
       心なしか 元気が無さ気
   食べてないのか お腹に力が入らないのだろうか・・・

( あたしが めまいで また 心配かけたから かな??? )

     tetsuの中だるみ より あたしの怠惰 が心配である!! ゴメン
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

寒過ぎ・・・(@_@;)ふるあがってるバイ

  今日は『アラカブ」nの煮付け
   だいこんとかぼちゃと玉ねぎのさつま揚げを煮物にしたバイ

    こう寒いと。。。毎晩~うどんでもいいかな

あたし もしかしたら 冷え性かも・・・

v-350 おじょさん 
> 寒過ぎ・・・(@_@;)ふるあがってるバイ
   はい  寒い、冷たい ・・・ 動けません

> 今日は『アラカブ」nの煮付け
   わぁ~~  大好きな煮魚です♪
>だいこんとかぼちゃと玉ねぎのさつま揚げを煮物にしたバイ
   これまた 大好き♪
 あたしは 夕べの残りでサラッと食べました
   一人だと な~んでもいいんですけどね・・・

>こう寒いと。。。毎晩~うどんでもいいかな
   明日は もっと寒いそうですよ 10℃もいかないらしいです
  いつになったら 暖かくなるのでしょうか
    今年は 寒さが 身に沁みます(涙)
     なかなか暖まれません  手先足先が冷たいのです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

