

よう~ 寝た~!

 疲れていたらしい  うとうとと1日 寝てしまった   でも ちゃんと貯まっていた韓流ドラマは 観たよ   
    朝夕涼しくなったから 掛け布団も出して 掃除機もかけた   晩御飯も作ったし・・・ 一応主婦は した!!
  
  あと 残暑お見舞いの返事も パソコンから 送った!
  飲み会の返事も 送った!      ただ mieちゃんに 会いに行く予定が 出来なかったな

   メロンも食べた   巨峰も食べた  アイスもココアも・・・ 
  
  寝た割りには 結構 何やかんや していて 満足!!    
      つまり 週休2日が 良いって事   やっぱ必要よね!
  
 ああそれなのに・・・  あたしの雇い主は 働かせように かかっている・・・ 
    見返りは あるんだろうね~~

COMMENTS

No title

えっ!!まだもっと働く日増えるの?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

