スポンサーサイト


夢の続きのそのまた夢が 現実に♪

 今週 学会の為 半ドンが多くて
  その上 娘と孫が木曜から 帰省していて
    今日 義母が 大阪から帰ってきて
      明日 tetsuの実家で 新年会があって ・・・

   と   精神的行事が めじろ押しで  何が何だか 



 と そんな中  な  な   なぁ~んとーぉ 
       愛しのK.Will君が 福岡コンサートのみ…のみ…の・み
       ハ  ハ  ハイタッチ  があるそうで
       (  美月さん  ありがとうございました )
 
もう  頭ン中  わけが判らず  
               一瞬 思考停止
      
           「 ハイタッチ って 何だっけ???
  え゛――――――――――――― 

        もしかして …     ←  これ??
           
    ・・・    うっ そぉ~~~



   ・・・    やったぁ~~~~       


 


 しばらくして
           え゛ ――――――― × 2

            美月さんも 福岡参戦!?
                
                  




またまた 
         え゛え゛ ―――――― × 3

              ぴとらさんもぉ 


    あたしの  頭ン中  盆と正月が 一緒に来て
          花火が上がったよ 


   大好きな人が 3人も 福岡に来てくれて・・・
 こんなに早く 今年の夢が それも二つも叶って・・・
    残りの10ヵ月  何が起こるか とても 楽しみである

            この太いご縁に 感謝 
      
スポンサーサイト

COMMENTS

よろしくね♪

きゃさりんさん、体調など崩していませんか??
怒涛の忙しさだったんですね、お疲れさまでした

あたしは、決してハイタッチに惹かれたわけじゃありません(ホントか?)
きゃさりんさんに会いたくて、福岡へ行くのよ~
などと言いながら、もうすでにハイタッチを妄想して、鼻息を荒くしております
だってね、あのとびきりの笑顔をまた見られると思ったら・・・あぁ~たまりません

あの笑顔とカッコよさを、きゃさりんさんにも体験してもらえるなんて
こんなに嬉しいことはありません!ウィルありがとぉ~~~~~

>今年の夢が それも二つも叶って
本当だね、しみじみと感動が・・・
元気で再会できるように、お互い、心身ともに健康に気をつけましょうね~~

うおー!

みなさま、福岡に集合なんですねヽ(・∀・)ノ。
ブロ友anji*サンも参戦されるんですよ♪
もし出会うことがあればよろしくお願いいたします!笑

ってなかなか出会うことはないと思いますが笑。
いいいなあ、楽しそうで(///ω///)♪

来月。。

26日でしたね

  まぁ~~~きゃさりんさん。。。
   その日。。。の行動想像。。。つかないくらい
       幸せでしょうね

ひえ~ あと4週間後   早っ!

e-343ぴとらさん
   毎日さぶ~いねぇ~  カゼなどひいていませんか?

> あたしは、決してハイタッチに惹かれたわけじゃありません(ホントか?)
> きゃさりんさんに会いたくて、福岡へ行くのよ~
   き゛ぁ~~~  なぁ~んて嬉しい事言っちゃってくれちゃって♪

> などと言いながら、もうすでにハイタッチを妄想して、鼻息を荒くしております
   んだ! んだ!!  身体中の毛穴から 熱い息が漏れております

> だってね、あのとびきりの笑顔をまた見られると思ったら・・・あぁ~たまりません
> あの笑顔とカッコよさを、きゃさりんさんにも体験してもらえるなんて
  あの あのだァ~~い好きな 目じりのシワが見られると思うだけで
         も~~~う 幸せe-349
   ・・・  って 石になったら どうしようーーー(焦e-330
 気付けば なぁ~んにも覚えていない…なんてことにならないようにしなければ!!


うおー!×2

v-318ふとっちょすいみーさん

> みなさま、福岡に集合なんですねヽ(・∀・)ノ。
> ブロ友anji*サンも参戦されるんですよ♪
   わぁ~~  お顔こそ知りませんが 
     案外ブログのお邪魔したことのある方が多数参されているのかもe-343

『みんなで 幸せ共有』 って 嬉しいです
  そして ハイタッチ   今から 緊張しています

心が着いてこれていない…みたい・・・

v-22おじょさん
  先週 雪 凄かったですね~   
      寒さ・冷たさも 半端なく!

> まぁ~~~きゃさりんさん。。。
>その日。。。の行動想像。。。つかないくらい
> 幸せでしょうね
   ところが  夕方まで仕事、それも手術なので 何かあれば遅刻です(涙)
   こんな時 自由に休めない職業が うらめしい(涙)
 
でも 正直   ・・・緊張していて 何だか怖いのが本音です
  待ちに待った…待ちすぎて…  歌声も耳に入らないのではe-452
   気付けば 終わっていた… なぁ~んてことに なっていそうで・・・
       「病院で目覚めた」だけは 避けなければ!!!
    今から 心臓が 飛び出しそうですe-447
    

あぁ~~~

そんな時『会社員』はなにも考えず【有休】ですね
  会社の同僚達は【有休消化】三昧よ
   
   。。。。で、その日は『博多』に泊まるとね
     もし~そうだったら「屋台」はいい時期かもね

    そうね~待ちに待って・・・記憶がないって。。。
     でも~しっかり。。目の止めて帰ってよ
   
    早々。。。来れない人だもんね
   

ウソをつくと 鼻が伸びる体質なので・・・

v-22おじょさん
   朝の天気予報の気温に だまされる毎日です(寒い!!)

> そんな時『会社員』はなにも考えず【有休】ですね
   そうなんです  うちらの有休は 冠婚葬祭用だし・・・
   
> で、その日は『博多』に泊まるとね
> もし~そうだったら「屋台」はいい時期かもね
   泊まり は無理かな(涙)

>そうね~待ちに待って・・・記憶がないって。。。
   ねっ  ありそうでしょ!?
「 ここはどこ? 私は誰??」 状態・・・

> でも~しっかり。。目の止めて帰ってよ
   はいv-363  頬つねって アザ作ってでも頑張ります    

 あぁーーーー  屋台e-266魅力i-184i-184e-349

今頃読んでてごめんよ~~。

幸せだよね、わたしたち・・・。
「大好きな人が3人」・・・って、will君と並んでいいの???
いいの? いいの? いいよね!! って最後は圧力かけた・・・笑
嬉しいよ~~。
わたしはひょっとして当日前歯が落ちるかもしれませんが(詳しくはあとで)
そんなことにはめげずにきゃさりんさんと会います。
willくんの勇姿をきゃさりんさんに見ていただけるなんて、ほんとに嬉しい・・・
って私は猛獣使いか・・・。

Re: 今頃読んでてごめんよ~~。

e-328美月さん
> 幸せだよね、わたしたち・・・。
    んだ  んだ 幸せすぎ~~~~~e-266

> 「大好きな人が3人」・・・って、will君と並んでいいの???
    いいの!いいのぉ!!  『愛よ 愛!!』

> 嬉しいよ~~。
    うん うん  あたしも嬉しい~嬉しすぎ~~

> わたしはひょっとして当日前歯が落ちるかもしれませんが(詳しくはあとで)
    おっ?  大丈夫??

> そんなことにはめげずにきゃさりんさんと会います。
   はい  よろしくです!

> willくんの勇姿をきゃさりんさんに見ていただけるなんて、ほんとに嬉しい・・・
   はい 本当に嬉しいです
  去年 泣く泣く諦めた大阪と東京公演
   なんで 福岡には来ないんだと悲しくて・・・枕を濡らした(ヨダレで)あの日
 あれから まだ1年も経っていなのに・・・
   その上 お二人が 福岡に地に来られるなんて
     なんだか 宝くじでも 当たったかのようです

  でも 端っこの席が・・・← まぁ~だ言うか(呆れ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

