スポンサーサイト


どげんかせんば いけん!!

   お正月には太らなかったのに
     過ぎて  ジワ ジワァ と太って
        気付けば ドーーンと 太っていたぁ~~ 


     だってー  美味しんだも~~~ 

            でしょう~ぉ
            でしょう~~ぉ
          漬物 でしょう~~~ぉ
            でしょう~~~~ぉ
       ンでもって   パン もーーーーーーぉ

 昔から 冬は 太るんだよね~
   旦那が 結婚前の学生の頃 冬休みあけて会ったとき
       「 誰 ? 」 って言ったくらい

    ヤバッ   3月に 年1の健康診断・・・
 さあ~~ぁ  マジで  どうしよう~~~
スポンサーサイト

COMMENTS

怖くて...

きゃさりんさん、こんにちは!

私はもう怖いので体重計に乗ってないです。
だって絶対太ってるもん!お正月はお餅がおいしくて
毎回3個はいただいてたしー。夜は鍋とかでお酒飲んじゃうしー。
でも3月に健康診断あると体重を落とすのも励みになりそう。
私は10月だから....このままいきそうだ....(汗)

明日から…が何日続くことやら(涙)

e-415かずゆいままさん

   ですよね~~   美味しいって 罪ですよねっ
  鏡開きは終わったのに お腹周りがまだ鏡餅ですe-263

> でも3月に健康診断あると体重を落とすのも励みになりそう。
    腹囲測定する人 体重と腹囲が増えていたら 
    毎回「どうされましたか?」って 訊ねるんだけど
     答えは 一ぉ~つe-2 『 食べ過ぎで太ったんですe-442 』

> 私は10月だから....このままいきそうだ....(汗)
   それは  それは・・・
  春は もっと美味しい物が増えるし 夏も侮れませんよe-258
    寒くて皮下脂肪が付きやすいこの時期に いっしょに頑張りましょうよぉ!!

No title

冬は代謝が』上がるから・・・太らないっていうから

    やっぱり・・・食べ過ぎたのかもね
  私・・・・
    お餅は「一個」:
      蟹も食べたけど・・・ほんの少し
     多分~正月・・・とかでも普通の食事だと思う
       色んな物つくっても『年寄りが」居ると・・・・
      作っても~捨てるのがやまだしね

    旦那さんが・・・【誰・・・】・・・・・・くっくく・・・・

悲しい体質です

v-22おじょさん
  
あたし 昔から 冬は必ず太るのです
  夏が大の苦手で 3~4Kgやせて冬に太って戻る の繰り返しだったのですが
   中年になって やせずに太る となってしまいました(涙) 

> 旦那さんが・・・【誰・・・】
    そうなんです 自分でも思いましたもん!
  旦那も 双子の片割れ連れてきていたので
    あたしも 【どっち?】 って思いましたけど…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

