スポンサーサイト


感謝感激 雨あられにヒョウまで・・・♪

    わっわっは~~   ○3才になっちゃったよーーー

もう こんだけ生きればいいかな~~って 思う
    楽しかったし 嬉しかったしぃ~
      今まで以上に楽しいこと あるかなぁ~

息子夫婦から届く IMG_3562_convert_20130110181434.jpg


息子夫婦からの 
    IMG_3568_convert_20130110181547.jpg
          電子レンジ対応の
    IMG_3563_convert_20130110181506.jpg
          ハンカチーフ
   
  可愛くて 使えないよう
         しばらくは 観賞用 やねっ


 ムーミンを 愛して止まないいい歳のあたし
   小さい頃の(たぶん)白黒TVの岸田今日子さんの声の時から 好き
  
 個性的で わがままで とぼけていて・・・
  愛を語るでもなく 仲間意識を強調するわけでもなく・・・
   
        なんとなく… ほっこり するの


娘二人からの
    IMG_3570_convert_20130110181615.jpg  
       にょろにょろ ではなく  誕生石のピアス
    ( にょろにょろには 耳無いし… 電気を帯びているから金属ダメだし…)
    IMG_3564_convert_20130110181523.jpg
               ブックマーク 

  この形のピアスがほしかったから  超嬉しい~~~
  ブックマーク  失くしたら悲しいから…使えない・・・


tetsuからの
            コート  と 
 本当は 指輪を 贈りたかったらしい
  婚約指輪もなく 結婚指輪もtetsuの手作り だったのを気にしているみたい
   事ある毎に 指輪 作ってもらっているし
   仕事上 指輪しないから 要らない!!と強くお断りしたのだ!

      あたし そうゆう物欲は 無いらしい・・・
    


若い結婚で 貧乏暮らしだったけど それはそれで 愉しかった
  だから 指輪がなかろうが 貯金がなかろうが 老後が心配だろうが
        楽しい思い出に埋もれているから 満足 なのだ
            
      
        あたしを 自由に泳がせてくれている 
 これこそが 1番のプレゼント なぁ~~のだー
           
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます!

誕生日って子供の頃とある程度年をとると嬉しくなりますよね!
若い頃ってなんか嫌だったのにね。
私も誕生日はもう嬉しい部類にはいります。
あ、もしかしてきゃさりんさんはまだ年とりたくない方かしらん???

プレゼントも沢山もらえて羨ましい!
私も子供達が大きくなったらもらえるといいなぁ。
わたし男性の手作り小物ってすごく素敵だと思うんです。
だからtetsuさんのプレゼントってかなり高ポイント!!
しかもまだ指輪を贈りたいってもう愛されてますなぁ。

それでは素敵な1年をお過ごしください!

おめでとう。。

近くだったら「ランチ」でも行けるのにね

  夫婦。。。ご主人~優しいですよね
  
    子供さんも、素敵に育ってますね
  私が良いなって思うのは『子供」からのプレゼントは宝物だと思いますわ
    こんな時。。。子供は良いなって思いますね

ありがとうございます

v-354かずゆいままさん
   はいv-343 
  誕生日って なんのお祝いなくても何となく嬉しいですよね

若くから 「ゆう君のおばちゃん」と呼ばれていたためか
 年取る事が悲しいとも思わず 年を感じませんでした

今の方が 体にキレがないどころか ボロボロで
      健康面で年とるのが 怖いです

> わたし男性の手作り小物ってすごく素敵だと思うんです。
    指輪だけですよ  (仕事で金属使うから!)

> しかもまだ指輪を贈りたいってもう愛されてますなぁ。
    エヘヘッv-221v-410

> それでは素敵な1年をお過ごしください!
     ありがとうございます
  毎日 四角い箱に向かい こうして行き来できるだけでも
     十分幸せで 充実しています
  これからも  よろしくですv-22v-352

ありがとうございます

v-22おじょさん

> 近くだったら「ランチ」でも行けるのにね
    本当 本当~  行きたいです   
   8日が誕生日で  子供の頃は 必ず始業式でした

> 夫婦。。。ご主人~優しいですよね
   そうですね  年々優しくなります
     若い頃は 自分が中心な人だと 思っていましたが…
     今では あたしが 中心です(笑)   

> 子供さんも、素敵に育ってますね
   ありがとうございます
    その言葉が 1番嬉しいです♪

> こんな時。。。子供は良いなって思いますね
   そうですね  宝からもらう宝物は嬉しくて 使えないところが困るとこです

No title

誕生日おめでとう御座います!
昨日はスルーしちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

昨日、会社でおしるこがでたんですが…
「いくつ?」って訊かれたので、おもいっきり自分の歳を答えてやりました♪
…さすがの私も、そんなに沢山のお餅は喰えません(^^;

出遅れちった(汗)

きゃさりんさん、お誕生日おめでと~~~♪

なんだこのシアワセいっぱいな感じは・・・めっちゃ羨ましいぞ、この~
それもこれもきゃさりんさんの、日頃の行いへの家族の感謝ですよね
つーか愛されてるんだね~

クリスマス、息子と旦那にちょっとしたプレゼントを用意していた(家計費からだけど)
いつも私にはなんのお返しもないの・・・今回ばかりはキレてやったら
元旦にお年玉三万円をくださいました(旦那のへそくりから)
お金より何より、ポチ袋を用意したんだぁ~とそのことが嬉しくて(涙)
プレゼントって、自分のためにあれこれ悩んで選んでくれたことが嬉しいのよね

その点、このきゃさりんさんのプレゼントの数々
どれもきゃさりんさんの喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれたのが分かりますね
あぁ~~ん妬ける!!!
来年もまたステキな誕生日を迎えられるように、いい一年にしたいですね
この一年、きゃさりんさんが笑顔が多い一年になりますように・・・

ありがとうございます

e-400幸之助さん

いくつになっても 「おめでとう」の言葉は嬉しいもんですねe-343

>おもいっきり自分の歳を答えてやりました♪
   この「歳と数」のミスって よくありますよねっ
      その度 恥ずかしくて 真っ赤になりますが…

> …さすがの私も、そんなに沢山のお餅は喰えません(^^; 
     昔の人は た~くさん食べてましたよね!?
今の人は 少ないですが 胃袋が小さいのか他に食べるものがあるのか?
   お酒は た~~くさん入るのに ねっe-348

ありがとうございます

e-78ぴとらちゃん

> なんだこのシアワセいっぱいな感じは・・・めっちゃ羨ましいぞ、この~
   はい  自分でもビックリです
> それもこれもきゃさりんさんの、日頃の行いへの家族の感謝ですよね
> つーか愛されてるんだね~
   子供が大きくなって 伴侶を持つと 心が広く深く余裕が出るのでしょうか?
    年々 幸せになっていくようです

> 元旦にお年玉三万円をくださいました(旦那のへそくりから)
> お金より何より、ポチ袋を用意したんだぁ~とそのことが嬉しくて(涙)
   わぁ~~ ポチ袋入り!? 可愛い旦那さんe-266

> プレゼントって、自分のためにあれこれ悩んで選んでくれたことが嬉しいのよね
> どれもきゃさりんさんの喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれたのが分かりますね
   みんな ムーミン=あたし  らしいです (体型じゃないことを祈るe-452

> 来年もまたステキな誕生日を迎えられるように、いい一年にしたいですね
   e-343 だって2月 既に120%の幸せが待っているしねっ

> この一年、きゃさりんさんが笑顔が多い一年になりますように・・・
   ありがとうございます  
  笑顔の素があちこちにあって それに気付くか気付かないかですよね
   今年は 箸が転がっても笑える年でありたいですe-454  
   

見習わないと

私は・・・何処かキレ気味なんですよ

   きっと「懐」が小さいのだとおもいますし
     
    最近:・・古くの同僚からも・・・なさけない行動をとられましたわ
     多分~これからはつき合いが無いと思うし~付き合えないかな
    これも…自分が行った行動…悪と出るか~善と出るか・・・・
      ・・・・で~悪と出ましたが~あぁ~~~自分がした結果だしね

    善しでしても~決して善しでの結果を望んでは行けないのだと思うわ
     それは相手が思う事だしね

    きゃさりんさん。。。のブログを拝見すると
       とっても~大人だと・・・
          言うより

     しっかり「自立」してるって思うわね

ダメダメ!見習わないで!!

v-22おじょさん

> 私は・・・何処かキレ気味なんですよ
> きっと「懐」が小さいのだとおもいます   
  そんなことは ありませんよ!
    精神(心)が疲れていませんか?
     お正月があって 忙しかったのでは??

> ・・・・で~悪と出ましたが~あぁ~~~自分がした結果だしね
   付き合えない人とは 付き合えませんよ
  人をえり好みしては生きていけませんが
   生きていくため「大人としての対処」としての対応人 と
   楽しく生きていく為の人  との付き合いが あると思いますよ
 
 ・・・ って 言うほど簡単ではないですが・・・e-441
   

『 自立 』  では ないのです
『 ずる 』です  
 
   でも この歳まで生きてくると ずるくないと生き抜けません!
   でも 楽しくないと 生きていけませんが・・・

結果は結果 前を向いて ゆる~りとねっ  頑張らずにファイトe-2          
    
v-405e-330 ちょうど 同じようなことで ブログ書こうと開けたところでした)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

