スポンサーサイト


1/366日 終わりに・・・

 今年は 怒涛の下半期
       まさか  仕事に復帰 出来るとは・・・

『 人間 一寸先は闇 』 だった9月

『 真っ暗な闇の中でも 彼方に はる~か彼方に 光が見えると
           人間頑張れるものだ  』 の10月


  みんなに励ましで  ここまでこれた


   本当に  本当に   感謝   の年   であった


             健康は宝 

                  骨に刻んだ年だった 




  今年の宝くじに当たったような 夢うつつ

   ぴとらちゃん と 美月さん に会えたこと

  あたしの心に栄養 ガンガンつけてくれて
           見事  花咲かせてくれました

  
   今年は 本っっっ当~~に  濃くて中身が凝縮した年だった



みなみな様
      来年も(さ来年も)   よろしくお願いします
  
  
        
スポンサーサイト

COMMENTS

明けまして

おめでとうございます

   今年も宜しくね

    う~~~ん、お互い・・・大変だったね
     いつまでも~健康はあり得ないって事でもあるよね
    やっぱりう~ゆるり・・・が一番良いんだと思うけど~
     でも。。。心に留めておきたい「ゆるり&ゆるりでいきたいわ   
 
  年末から~微熱が続いてて・・・・
    結局、大掃除は中止にしました~ここで、私が病気すると『親:』・・・だわ

明けましておめでとうございます!

きゃさりんちゃ~ん、昨年は本当にありがとうございました

まさかお会い出来るなんてね、強く念じれば夢は叶うってね!!
その強いキモチで、Willも福岡へ呼び寄せてしまうとは・・・
あっという間にその日が来てしまうのでしょうねぇ
カレに早く会いたいけど、会ったらその後がさみしいし(涙)

昨年、我々の中心には、いつもウィルくんがいましたね
あぁ~それなのに、Timに走っちゃってごめんね
こんな私ですが、呆れずに付き合ってくださいね~

きゃさりんさんとまた会いたいわ~福岡へ行きたい!!待っててね~

今年もよろしくです

きゃさりんさん、あけましておめでとうございます!
去年は楽しいコメントありがとうございました。
もう感謝感激雨あられです。(古!)

ほんと健康は大事ですよね!私も日々適度な運動して
維持したい...って思ってるだけだけど。
この正月はおもちの食べすぎで体重増加です。
気をつけないとなぁ。
今年もまた遊びにきますので仲良くしてくださいね!

あけおめ~!

美月です。
いやあ~~満足な2012年が終わり、さらに満足度の高い年になりそうな
勢いを感じますが、いかがでしょうか・・・。

いやはや、あっというまに2月になるのでしょうか・・・。
なってほしいような、もったいぶった月日を満喫していたいような・・・

不思議な気分です。
それにしても、ツアー最終日の福岡に行きたい~~~
うらやましいです~~~!!!!
きゃさりんさん、心をこめて。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ことヨロ♪

v-22おじょさん
  あけまして おめでとうございます
     こちらこそ よろしくお願いします

『 健康が1番 』 と言いながら  
   成績といっしょで 1番Keepは 難しい
    でも やるしかないv-237

『 ゆるり ゆる~~り 』と 頑張ります
                  ↑
    ( 頑張る がダメなんだよ あたしは!!)
         ↑
  わかっちゃいるんだけど・・・ねっっi-238  

ことヨロ♪

e-68ぴとらちゃん
   こちらこそ 会えて・楽しくて・・・
  すばらしい2012年でした
     ありがとうございました

> その強いキモチで、Willも福岡へ呼び寄せてしまうとは・・・
   そう~なんですよe-451
    誰かが あたしの強い気持ちを Will君に伝えてくれたのでしょうか??

 次は  ぴとらちゃんが Tim君を 引き寄せる番ですよ
  そしてそして  叶わなかった神の席を 再びGetするのですe-442

そして またまた きーきゃ~と 妄想を交えて女子トークしましょうe-343
          ↑
  これ 次の願いにしまーーすv-217


> あっという間にその日が来てしまうのでしょうねぇ
> カレに早く会いたいけど、会ったらその後がさみしいし(涙)
>
> 昨年、我々の中心には、いつもウィルくんがいましたね
> あぁ~それなのに、Timに走っちゃってごめんね
> こんな私ですが、呆れずに付き合ってくださいね~
>
> きゃさりんさんとまた会いたいわ~福岡へ行きたい!!待っててね~

ことヨロ♪

e-343かずゆいママさん
   こちらこそ ありがとうございました

> もう感謝感激雨あられです。(古!)
   あたしなんか 雨あられにひょうまで 降っちゃってます

 今年は どれだけのドラマが観られますことやら・・・
  
その為にも お互い 健康第1でいきましょうe-68e-267

ことヨロ♪

v-342 美月さん
  ほんと ほんとっ!  今年は更に濃くいい年になりそ~~ぅ

あたしの1番の心配は 
  待ちすぎて 『気付けば2月27日だったv-399』となりそうで…
気持ち的には 雨が降ろうと槍が降ろうと 這ってでも行くつもりですが
 忘れてしまったら・・・
   これが ありえそうで 怖いe-263

こういう時間も楽しめたら コンサートが倍の倍 幸せなのでしょうね
 
 美月さんが言われるように 
  「もったいぶった月日を満喫していたいような」
 この時間から コンサートが始まっているのかも…ねっe-328

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

