スポンサーサイト


無知ほど怖いものは無し!

昨日 Will君のチケット代  無事 振り込めて
     超~~~ぉ ご機嫌で帰り着き ちょいとパソコン開けたらば・・・

          住所録が無い 

   年賀状  まだ なぁ~~んもしてなくても
     住所だけは このお母さん指が ポンと押すだけで 
       サクサクサクッ っと 出来上がる  と 
    もうそりゃ~   中船に乗った気でいたのに・・・

  大 も 中もない  船は船でも 泥舟 …いや 舟すら無かった~~

     あまりのショックに  昨日は冷めたご飯を食べて寝た


そして  今日  半ドンの仕事を終えて 
     今の今まで   時間 懸けて  入力した

  もちろん 夕飯は カップラーメン(タンタンメン)


 肩がバリバリ   二の腕がパンパン ←イヤ 違うしぃ~


そもそもの原因は あたし

 器械オンチのあたし
   やれバージョンアップじゃ ダウンロードじゃ 来るのの意味が解らないので
    なんでも OKしていたので  この際 片付けようと
       サクッサク削除しまくったのであ~る
          ( 一応 確かめたつもりなんだけど・・・)

  あ~~あ  人生の良いお勉強させてもらったよ
  
『  字の用心  タッチ1押し  けがの元 
       消された住所  今は返らず   
』  じっと手を見る…  きゃさぼく
                             
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れさんでした!! 私は 年賀状はがき すら買ってないのよ~ 頑張ります!!!それこそ 私には お正月は来るのでしょうか・??
その前に サンタさん 来て~え!!!!!!

ご苦労様です

私もまだ年賀状作成してないの~。
家族写真を撮ってないからねぇ。できれば今日帰って撮って
明日会社でこっそり印刷したいわ。(笑)
でも宛名をひとつひとつ入力はほんと大変ですよね。
私も削除するときは気をつけようっと。
ゆっくり体をほぐしておやすみくだされ~

お疲れ~~

肩こりどうですか??

仕事を始めて肩こりがまたひどくなったので、カーヴィーダンスをやってます
肩甲骨を動かすので、結構肩こりに効くのよん
なんちって、ウィルコンサートまでに、この腹をなんとかしなくてはならんのだ!!

会社でも年賀状頑張ってますが、こちらの方は今日無事に終わりました
年賀状・・・どこのお宅もこの三連休が山場なんでしょうねぇ~うちもだけど

もう 10日切ったよ~~ぉ

v-306mieちゃん
       ありがとねっ

> それこそ 私には お正月は来るのでしょうか・??
   それでも来るから 困るんですよねv-388

> その前に サンタさん 来て~え!!!!!!
   そうだe-451  サンタに出来上がった年賀状頼めばいいんだぁーe-2
       ・・・ って 夢も希望もないお願いで
         心まで オバちゃんになった自分が悲しいv-406
   

苦労も『気』に方が重症です(涙)

e-343かずゆいままさん
     ありがとうございます

> 私もまだ年賀状作成してないの~。
   ですよね~~  まだの人 世の中いっっっぱいいるはず
     (意志の弱い人ほど 責任逃れに『みんな』を使う!!)

> 家族写真を撮ってないからねぇ。できれば今日帰って撮って
> 明日会社でこっそり印刷したいわ。(笑)
   グッドアイデア 一番頑張れる所と時間だもんねe-348

> ゆっくり体をほぐしておやすみくだされ~
   はい  明日は明日の風が吹くよねっ!

明日出来ることは 明日する …の信念!?

e-68ぴとらちゃん
     ありがとうございます  

> 肩こりどうですか??
     肩こりより二の腕が・・・

> 仕事を始めて肩こりがまたひどくなったので、カーヴィーダンスをやってます
> なんちって、ウィルコンサートまでに、この腹をなんとかしなくてはならんのだ!!
    そうかぁ~e-451
   身も心も・・・の『身』 って 実は『実』だったんだぁ~~
    肩こりもお腹に肉にも 聴いて最高ですねっ  
  やはり 何かしないと! 食っちゃ寝でやせるはずないか!!

年賀状 始めると早いんでしょうが 気が乗らないと・・・
 だって 来年の挨拶で心込めなきゃいけないしぃーー
   なぁーんて またまた 言い訳して逃避行しちゃってますe-260

  でも いよいよ お尻に火が・・・で焼き芋して食べようかな!?
     だみーだこりゃv-393

寒い

雪が積もるかって思いましたわ

   年賀。。。出しましたわ

     毎年・・・枚数が減っていくのが淋しいかな

年末年始 更に寒いらしいですよ!

v-22 おじょさん
     ありがとうございます

> 雪が積もるかって思いましたわ
   こちらは チラホラからチラチラくらいでしたが 寒かった~

>年賀。。。出しましたわ
  あたしも 23日に 11時間かけて 仕上げました
    
 そしてそのまま 胃腸炎で ダウンv-406
   せっかくの連休が 布団の中でした 
    それも温まれない布団の中e-447

『途中で止めとく』が出来ないあたし・・・
   これも 病気でしょうか??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

