スポンサーサイト


日曜 休日!!

今日は 暖かい…もとい 寒くない1日だった
     
     のに ・・・ のに  「 なぁ~~にも せなんだった 」

 だって だって 
    『 今日は 1日で 年賀状仕上げるぞ 』と決めていたのに
          プリンターのインク 買うの忘れてたぁ

そうなると B型のあたし
    なぁ~~~~んも したくなくなって
        掃除も!  炊事も!!  溜まったドラマも

 
   んで     何していたかというと ・。・。・。・

 朝 tetsu起こして 
    昨夜のカレー出して
     仕事の行くの 見送って
    
          あっ        洗濯した


   んで 
    
 何も食べたくなかったから ・・・  板チョコ食べて
                     回転万十 チンして食べて
                       ハッピーターン食べて・・・


    んで

  何だか 眠くなったから 目覚まし掛けて ちょいと昼寝 
    目覚ましの3分前に目覚めて 「おぉーー」と喜び
     寝返りうって ボーっとして 時計見たら
       あれから ちょうど 1時間 経っていた 


   んで     選挙へ

 あちらこちらと 寄り道して 
           カレー食べて
             お風呂掃除して
                            ・・・     
                  今に 至る


   たま~には  こんな日があっても 
             いいんじゃなぁーーい
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

良いと思います~!! てか 又 遊ぼうね~。

No title

私はそんな日ばかりですよ笑。
ただし、ドラマ見る気がなくても映画やアニメなど何かしら見ますが( ̄▽ ̄)。

情報が入ってすぐに美月サンにはコメントしたのですが(美月サンの反応が見たくて笑)、
Willクン、ジャパンツアーおめでとうございますヽ(・∀・)ノ。
福岡にも来ますね(*´ω`*)♪

逃避行 したい・・・

v-306mieちゃん
       いつもありがとう

出鼻くじかれると しぼむタイプです

 何もしないと気が楽 … というより罪悪感がi-184 v-393

カウントダウンなのに したい事が多すぎて・・・
    って 毎年いっている気が  す…る…v-406

ちょっと 住所調べたくて パソコン開けたら・・・
 v-405v-356  住所録が 全て 消えていましたぁv-399e-263

もう 何が何だか?  ここはどこ?あたしは誰?? 状態v-276

ますます 気力がそげて・・・ 
  本当に あたしに 正月は来るのでしょうかv-361

今年は諦めて 来年の事ばかり考えてしまいます♪

v-318ふとっちょすいみーさん
        ありがとうございます

盆や正月 特に 年賀状なんて なければいいのに・・・って
     毎年 毎年 思いますv-393

   
> Willクン、ジャパンツアーおめでとうございますヽ(・∀・)ノ。
> 福岡にも来ますね(*´ω`*)♪
  美月さんからお知らせいただいて 応募開始日まで ソワソワ・モゾモゾv-388 
     昨日の13時  昼ご飯もそこそこに スタンバッて
   v-401はい 今日 振込み終わりましたv-221v-352
        でも当日 平日で手術の日だから ちょっと 焦ります
 でも でも 新幹線で(気持ちはジェット機)Will君の元へ すっ飛ぶつもりですv-456v-355 

> 情報が入ってすぐに美月サンにはコメントしたのですが(美月サンの反応が見たくて笑)
    もう そりゃ~ 三人で大騒ぎですよ(笑)
  2月は あたし達の熱い熱気で 雪ではなく 春陽気になりそうですv-41
  
 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

