

トラックバックテーマ 第1569回「あなた自身の励ましの呪文」

 秋 病気(めまい)で ひたすら安静にしていた時の 呪文
 
  胸に手を当てて
     『 大丈夫!  大丈夫!! 』



 朝 目覚めて じっと自分を(頭の中を) 観察する
      『 大丈夫  大丈夫 』

   お布団から 起きる時
    歩き始めの 一歩目  ・・・ 
      『 大丈夫  大丈夫 』   呪文のように唱える


そうして 少しずつ 動けるようになり 
 少しずつ 少しずつ 家の事を してみる
      『 大丈夫 大丈夫!  出来る 出来る!!』

 

 そうして  夜  一人になって 寝る時
    お布団に 長座して … 『 大丈夫!  大丈夫!!』 

  ゆ~っくり  ゆ~っっくり 頭を 枕につけていき
    無事 めまいが起こらなかったら
      『 大丈夫だった!   明日も大丈夫! 大丈夫!! 』


     ・・・  そして 1日が終わる   
            地獄の毎日   二度と経験したくない毎日


『  大丈夫! 大丈夫!! 
   もう二度と起こるとは無い 絶対に!!!』

COMMENTS

今晩は

あれだけ酷いと・・・気にするなって事は無理よね
  
   病には気・・・って言うけれど
    でも~症状が出るって事は・・・何かあるって事だもんね

    日本は「我慢」をひょうかするけれど~痛みとかは
      何かの知らせ・・・って事もあるから~ねぇ
     まぁ~わたし・・・こんなに病気してるけど
       やっぱり~(;一_一)嫌bye

     まぁ~ゆるりとね。。。。

今年も あと19日♪

v-22おじょさん   
    ありがとうございます
      明日からは 少しは暖かくなるらしいですが…

今年は(あと少しですが) 健康は低空飛行で 耐えるしかないと思っています
   それ程 余波が大きかったので…

      来年太字の文e-2 来年e-2e-2

>  まぁ~ゆるりとね。。。。
    はいe-68  来年は ゆるりと地面に足つけて暮らします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

