

幸せ3時間♪

今年の職場の忘年会  受付の歓迎会 と あたしの快気祝い を兼ねて
        先生と奥様が 選んでくださった 

 長いこと休んで みんなに迷惑掛けたのに・・・
 めまい中は 辛くて辛くて 何回辞表を書こうかと 悩んだことか・・・

      素晴らしい雇い主・スタッフ、職場に感謝

 ワイン も 食事 も 話も弾んで 愉しかった~ 



    イタ飯屋

        IMG_3523_convert_20121209180312.jpg

IMG_3517_convert_20121209180352.jpg IMG_3518_convert_20121209180413.jpg

IMG_3519_convert_20121209180431.jpg IMG_3520_convert_20121209180453.jpg

IMG_3521_convert_20121209180508.jpg IMG_3522_convert_20121209180524.jpg
 
           IMG_3527_convert_20121209180334.jpg  

IMG_3525_convert_20121209180544.jpg IMG_3526_convert_20121209180605.jpg
 
IMG_3528_convert_20121209180623.jpg IMG_3529_convert_20121209180643.jpg

奥様からの注文が  少しずつでいいから 美味しい物をたくさん食べたい 

 少しずつ ではなく たくさんあって
    ピザ、ニョッキ あたりから  お腹一杯になってきて
    デザートは入らず エスプレッソのコーヒーすら 入らなかった

 トイレに行って ファスナー下ろすと  もう ニ度と上がんないくらい…

    この後の夜遊び  妊婦のようなお腹抱えて  無理
     
次の日まで 胃袋満タン
     もし 人間が 「食いだめ」出来るなら
             3日分くらい 食べたな
               ↑
    実際は 次の朝 しっかり朝食摂って 出勤しました!! とさ

COMMENTS

美味しそう~~♪

きゃさりんさん、楽しい忘年会だったみたいですね

>妊婦のようなお腹
ワハハ!美味しく食べられるって健康な証拠、幸せなことだよね
デザートをパスするなんて、あぁ~~ん残念無念(涙)

体調万全なときに、またきゃさりんさんと美味しいご飯を食べたいな
いっぱい飲ませて、きゃさりんさんにWillうんちく言わせちゃうぞ!!

きゃさりんさんのお仕事ぶり、お人柄が、職場の皆さんに愛されているのでしょうね♪

はい  美味しかったです♪

e-68ぴとらさん
    ありがとうございます
  お仕事慣れましたか?  ぼちぼち疲れが出てくる頃ではないですか?

> >妊婦のようなお腹
> デザートをパスするなんて、あぁ~~ん残念無念(涙)
  楽しくお腹一杯の幸せな忘年会でした
   のび太のラーメンの汁のように 後で残念感i-184i-184e-260
 (のび太が雪山で遭難した時 飲み残したラーメンの汁を思い出して後悔する話)

> 体調万全なときに、またきゃさりんさんと美味しいご飯を食べたいな
> いっぱい飲ませて、きゃさりんさんにWillうんちく言わせちゃうぞ!!
   はいe-442  そん時は覚悟してね
    飲まなくても あれだけ喋るのだから 
     飲んだら声大きくなるし 掘り当てた温泉のように 熱く喋る喋るe-343
  ( 注意 : ヤケドしちゃうぞ )
                           
贅沢ですが あれだけ食べると 和食のさらりが恋しくなります
   贅沢というより  年でしょうか!?e-259
           

うんちも

すごぉ~~~ご馳走。。。(●^o^●)

  うんちも栄養満点バイ・・・それ~ねたましいばかり

  すごぉ~~~しかいえないわ

    先ずは。。。奥様を褒めんとね
      妻の鏡ではないかと思いますわ

    うちの職場はねぇ=
      4~5年以上・・・忘年会なし
     参加者が居ないんだわ・・・・これって・・・個人だけでが増えてね

       嫌な職場の人とは付き合わない・・・が浸透してますね
    
     忘年会のない職場は・・・・機能してない。。。って言われますが
       とっても~あたってるかな
     誰が・・・・見方~いつも緊張してますわ

   しかし。。。同僚も素晴らしいですが・・・・
      これは「きゃさりん」さんの人徳だと思います
     まっすぐな。。。心が伝わってるんだわね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

