スポンサーサイト


甘く見つめられて とろけそうです♪

  「    ぎゃあっ゛ 

          しゃー  しゃーー しゃぴら~いじゅー  」
                    ↑
     ( 注 ; 「サプライズ」 でございます  )

     IMG_3530_convert_20121209180203.jpg

   昔、   『  10円あったら チロルチョコ  
             チロル チロ~ル  チョコレート ♪♪  』 
    って  10円で 買える 庶民の子供の駄菓子だったのに・・・

      いつから  こうオシャレになったのか

 中身食べたいのに この包装紙を破くなんて・・・
           出来なぁ~い- 

         誰かぁ~
    肉を切らずに骨を絶つ式 の 包装紙を切らずに中身を食う を お願いしたい


  とりあえず  マイパソコンの隣のこのオシャレWillチョコを 眺めつつ
     憩いの時間を過ごす毎日を 楽しもう~っと 

 サンタP ありがとう
      こんなに 乙女になれた自分に サプライズでしたよ            
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつもコメントありがとう御座います^^
私のブログで、1周年記念企画のプレゼントの応募を今日から受け付けますので、よろしければ是非×是非!!!

これがチロルチョコとは気付きませんでした!
これは、写真に撮って永久保存にしとくのが一番よいかも知れませんね^^

曇り空の日に窓際の明るい所に置いて、その真上からフラッシュ禁止で撮影すると、たぶん一番きれいに撮れますよ~♪

ただいま

えっ。。。これ売ってると?

  チロルと言えば・・・地元よ

   本社は「東京」になってるけど・・・・ね

箱から出せないのです

v-229幸之助さん
   ありがとうございます  

> 私のブログで、1周年記念企画のプレゼントの応募を今日から受け付けますので、よろしければ是非×是非!!!
   即効 お邪魔しまぁ~~す

> これは、写真に撮って永久保存にしとくのが一番よいかも知れませんね^^
   ありがとうございます
    曇り空・・・が ポイントなんでしょうか?  光の関係?
   頑張って 撮ってみます 
     ( 早くしないと お口の恋人 になってしまいそう~)
             ↑
     これは  ライバルの ロッテ! 怒られちゃうe-263

お菓子業界 恐るべし!

v-22おじょさん   ありがとうございます
     お帰りなさい  寒かったですね~~

> これ売ってると?
    いただいたんです
   勿体無くて  食べれなーい
   来月の誕生日に 自分で自分に歌いながら 開けて食べようかな~なんてねっ 

> チロルと言えば・・・地元よ
     v-405v-356 えっi-204 知らんかったですーe-329

No title

知らんかったとね

  チロルチョコ・・・地元の地場産業でね

    子供の頃。。。飴が入ったチョコには驚かせたよね

     今は・・・色んなのがあって、迷うよね

10円で3山あったしぃー♪

v-22おじょさん

> チロルチョコ・・・地元の地場産業でね
  今調べたら『 田川 』だって~ v-405v-356v-356v-356
     身近過ぎて 何か嬉しい~~~e-266
       
>  子供の頃。。。飴が入ったチョコには驚かせたよね
    安かったんで 遠足の必需おやつでした
  でも リュックの中で温まって チョコも中のアメも溶けて食べにくかったな~

> 今は・・・色んなのがあって、迷うよね
  コンビニのレジんトコあると つい 1個買ってしまいます
   帰り道 口の中に入れて帰るのが 楽しみですe-343

わははははは~~~!

実は私も同じの持ってるとバイ!
悩みは、どうやって食べるか? バイね~。
食べたい・・・でも永久保存したい・・・
食べたい・・・でも・・・

きゃさりんさんのこのブログで永久保存! しよっかな~

眺めていると心は満たされるのに 口からはヨダレが…

v-266美月さん
    寒いですね  ぴょる君 カイロになっていませんか?

> 実は私も同じの持ってるとバイ!
    e-343 やっぱりi-198
> 悩みは、どうやって食べるか? バイね~。
> 食べたい・・・でも永久保存したい・・・食べたい・・・でも・・・
   そう~なんちゃe-452 (←このちゃが小倉弁です)
  包装紙にWill君が 裂けちゃったら…と思うと・・・
   あたしの恋心が e-265←こうなっている!みたいで…

 v-393 あたし以外の人が 開けるのもイヤ  破かれるのもイヤ
      でも みんなに 見せびらかしたいv-363

         揺れる女心 です
  
> きゃさりんさんのこのブログで永久保存! しよっかな~
   はい どうぞv-343  
    開けたら 1個ずつ ドアップで写真撮って UPしますよv-352

No title

応募お待ちしておりま~す^^

>曇り空・・・が ポイントなんでしょうか?  光の関係?
>頑張って 撮ってみます
 写真に詳しい人に教わった「写真の撮影方法」なんですが、詳しいことは訊きませんでした。。。
 たぶん、直射日光とかではない「淡い光」で「ブレない程度の明るさ」があれば良いんだと思います。

なんじゃこりゃあ~笑!!

きゃさりんサン、これは食べられないですね。。
私のところにもこんなプレゼントと届かないかしら(*≧∀≦*)!?

ドンくんとジュファンくんとスヒョクくんと~笑、
オールスターチロルチョコが食べたいですね(゜▽゜*)笑!!
いや食べずにみとれるのか…(*´ω`*)。

ありがとうございます

v-229幸之助さん
      寒いですねっ 
  ・・・ って いつも燃えてる男でしょうから 身も心も熱いでしょうか?

>  直射日光とかではない「淡い光」で「ブレない程度の明るさ」が…
    彼に対する 『濃い恋心』 と 『ブレない明るい思い』は 
      いつも 常備しているのですが・・・
  いい感じの天気の休みの日に トライしますねっ

写真も「食べれるなら 食べてみろ!」って顔です♪

v-254ふとっちょすいみーさん
     ありがとうございます

> これは食べられないですね。
    でしょ!?v-393

> ドンくんとジュファンくんとスヒョクくんと~笑、
> オールスターチロルチョコが食べたいですね(゜▽゜*)笑!!
> いや食べずにみとれるのか…(*´ω`*)。
ですよe-2  
  オールスターなら  「食べる食べない」の悩み と
   「誰から食べるか」 の悩みが ・・・e-258

等身大のチョコもいいなぁ~  なんて思ったけど
  では [どこから食べるか」で またまた 悩みそうで・・・e-260

 別に チョコじゃなくても 等身大のパネルで十分幸せなんだけどねっ

きゃさりんさん、12月30日は

是非一粒、食べてくださいね~。
Willくん本人の誕生日です~~~! \(~o~)/
おめでとう!!

私も食べます。一緒に食べよ!!

っつか等身大のパネル、凄!!

今、上のコメント読んで驚いたところですよ。

等身大のパ・ネ・ル??

うわあ~~~~私はダメです~~~

恥ずかしすぎます~~~^m^

で、全身チョコ、どこから食べるか?
これは面白いですよ~~~。
どうしても、食べなければWill君に危害が及ぶ・・・と想定して・・・(なんじゃそら)
さて、どこから食べますか?

私は・・・う~~~~~~~mmm

たぶん・・・指から舐めます・・・^_^;

でも・・・想像すると・・・あ~~凄くヤバイことになっていきます・・・禁

失礼しました。

ま ま  まさか 足の…ではないですよねっ(焦)

v-266美月さん
   ありがとうございます

> 私も食べます。一緒に食べよ!!  
  『12月30日』  そうでしたねっe-266 絶対 歌って食べますv-314

> 等身大のパ・ネ・ル??
> うわあ~~~~私はダメです~~~
> 恥ずかしすぎます~~~^m^
>で、全身チョコ、どこから食べるか?
  ここ!  美月さんのここが好きv-346
   「ダメダメ!」 といいながら 「どこから食べる?」
  v-403結局 食べるんかい ・。・。 ってやつですe-343

>これは面白いですよ~~~。
>どうしても、食べなければWill君に危害が及ぶ・・・と想定して・・・(なんじゃそら)
>さて、どこから食べますか?
   『危害が及ぶ』 までいきますか(大笑)

>たぶん・・・指から舐めます・・・^_^;
     えi-204i-204e-451  ゆ… ゆ…指ですか?

>でも・・・想像すると・・・あ~~凄くヤバイことになっていきます・・・禁
     はい  時に 文章にすると・・・v-401
  でも あたし…     カーテンして・・・
    誰にも見られていないの 確認して… やはり・・・○○ ←想像にお任せe-328
( v-391 言っときますが服きてます か!ら! )

> 失礼しました。
    e-441  はい ! Me Tooi-195 v-435
   

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

