スポンサーサイト


「女」 忘れてしまいました

先日 駅前に用事があったので 友達と待ち合わせした
        ブラブラと買い物して ・・・
    んだが   出掛けた目的を忘れて 帰ってしまった パボー


  いよいよ 危ないあ・た・し

  ( 今日も スタッフからフィルターの破れの報告があって 「破れに気付いたらすぐに報告しろよ」と
 一人で プンプンしていたら・・・ 数ヶ月前に報告あって 業者がちゃんと見てくれていた

      ヤバいよ   ヤバいよー     )



        んで  ヤバい話は 置いといて ・・・

  買い物すませて 友達と 友達宅訪問

前日 電話で話していた時 
   「買い物済んだら 自分トコ(事務所)おいで 晩御飯作って待っているから…」って

     キャアーーー   なぁ~~んという幸せ
      ただいまー    →   すぐ すぐ すぐ  ご飯だなんて

  

    行くと   牡蠣三昧
             ホワイトクリーム   と 味噌牡蠣鍋  の二種類
                めっちゃくちゃ   うまっっっ 


 手洗いして座ると  注ぎ分けてくれて ビールも注いでくれて・・・
          食べていると またまた 継ぎ足してくれて・・・
             ビールの次は 日本酒 ・・・
                     終わって コー
ヒー 


    世の旦那と呼ばれる男性は 毎日が こうなんだ
    なぁ~~んて う・ら・や・ま・し・いんだぁ  

  
  食事して・・・    お喋りして・・・   
       まさしく 女子トークの 醍醐味

          ・
          ・  
          ・


      って 料理して 待っててくれたのは
         
         30年来の  男 友達 だった
スポンサーサイト

COMMENTS

おはよう

寒くて。。。震えるよね

  私も~目的の・・・買いに行き忘れる
    他の物がめにはいると・・・気がそちらに・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    洗脳するように~買う物を・・・呪文のように唱えなければ「忘れる」
     ・・・・・・・・・母に追いつくかも

   牡蠣・・・・って箕島が有名だよね
     小ぶりで美味しいらしい・・・・
   うちは滅多と食べないわ~年寄り・・・二人はきついもんね

ヤバい話・・・

きゃさりんちゃ~~ん、寒くなりましたねぇ

ヤバい話と言えば、先日毎日使っているポストの暗証番号が吹っ飛んでしまいました
すぐに思い出したけど・・・これってかなりヤバいよね??
友達は、一個前何の韓国ドラマを見てたかどーしても思い出せないと言っています
おばあちゃんになって、こんな二人で会話が成立するんだろうか?と心配になったりしますわ~

料理の出来る男って、自分の旦那にするには便利なような、うるさそうな・・・どうなんでしょうね

買う物は忘れても 不思議と買う事は忘れないな!

v-22おじょさん
    ありがとうございます
 
今朝も寒かった~~ぁ  これからは日に日に冷えていきますよv-190

>  呪文のように唱えなければ 
      そうなんですよねっ  
  でも 唱える品目が多ければ ほとんど忘れちゃうしe-263

  昨日は 手に書いていたら 帰りの手洗いで ほとんど消えかけていて…(涙)

> 牡蠣 うちは滅多と食べないわ~
  美味しいし 栄養あるけど 年寄りには・・・
     危険は 回避しなければ ねっ  
        でも 冬は やっぱり 旬物 食べたいですよね
  貝の中では NO1に 好きですe-266
    小さい頃は 数キロをいっぺんに 釜で蒸し焼き(「おとぶせ」といいます)して
    家族みんなで ガッツリ食べていました e-349幸せな思い出です

  あたし 今年の冬は 要注意の年なので とにかく食べる・寝る に徹しますよe-281

最近 冷蔵庫やレンジの中に食べ忘れがよくあります(焦〃)

e-68ぴとらさん
    お元気してましたか? 
  最近お目にかかれなかった(自身のブログも コメントも)から 超心配していましたe-452
   自分と ダブっちゃって・・・   v-411安心しました

> ヤバい話と言えば、先日毎日使っているポストの暗証番号が吹っ飛んでしまいました
> すぐに思い出したけど・・・これってかなりヤバいよね??
     うん!  これは 超~ヤバいv-399 
  でも 何でも体験屋きゃさりん(いつから屋号がついたのか?)にも ありました
    すぐ思い出したけど 忘れた自分にビックリe-330ですよねっ!?
   でもね  経験から云えば  これは 「ボケボケワールド」に足を踏み入れたってことe-440ですよっ
  v-516 カム カム ウェルカム ボケワールドへ いらっしゃぁ~いませー v-341  

> 友達は、一個前何の韓国ドラマを見てたかどーしても思い出せないと言っています
   v-405  おお お友達も いらっしゃいませ~~♪

> おばあちゃんになって、こんな二人で会話が成立するんだろうか?
   不思議と  するんですよ
    うちの患者さん達  それぞれ自分の言いたいこと言ってますが
         お互い満足気ですよ


 > 料理の出来る男って、自分の旦那にするには便利なような、うるさそうな・・・どうなんでしょうね
    彼は 全然そんな事なくて  マメだしよく気がつくし
     まず 人のこと悪く言わない人なんです 奥さんにも優しいし!!
   (奥さんが羨ましいです  朝起きたら ご飯が出来ているなんて♪)
  褒めすぎーーと思いながらも そうなんです
       だから 30年も友達で居られるのです
 ただ あたしとだったら 台所の奪い合いから始まりそうですがe-343
   

No title

こんばんは^^
私も旦那とは呼ばれておりますが…例外のようです(^^;

羨ましい

牡蠣好き~な私なのでそんな豪華なディナーが用意されてて
しかもお酒まで飲めちゃって羨ましい限りです~
旦那さんが料理好きだと助かりますよね。
うちは私より上手いはず(一人暮らし歴が長い)なのですが
今はめったにしないです~。
でも息子は料理好きなのでいつか私に作ってもらうわ!
きっとこれからは料理ができる男がもてるよね!

物忘れ....私は人の名前が思い出せなくて焦ります!


きゃさりんさん、このオチは羨ましいかぎり~~

いいなあ~~~。
料理をふるまってくれる、幼なじみ・・・欲しいよお、しかも男で。
って、幼なじみなんだから今さらできないか・・・^m^

さて、私のヤバい話・・・。

無意識のうちに、新しい猫を死んだ犬の名前で呼んでたとき・・・。

今は 昔の話かなぁ~?

e-400幸之助さん
      ありがとうございます

> 私も旦那とは呼ばれておりますが…例外のようです(^^;
     そうですか?   
 でも 幸之助さん マメそうですから 自分でチャッチャと やっちゃうんでしょう?
  女は 楽を覚えると 転がるように楽なほうへ行っちゃいますからe-441
    ・・・ って あたしだけでしょうかe-452

持つべきものは 友!です♪

v-354かずゆいままさん
     ありがとうございます
  そちらも ぐi-205i-205っと寒くなったでしょうね
   こっちも あっっという間に 真冬になりました
   
> 牡蠣好き~な私なのでそんな豪華なディナーが用意されてて
    かずゆいままさんも 牡蠣好き?
  あたしも 家族もだぁ~~い好きです
  あたしが小さい頃 正月といえば 大きな釜で たくさんの岩牡蠣を蒸し焼きして
   テーブルいっぱい乗せて ガッツリ食べていました (料理名:おとぶせ)
    今でも 懐かしくて よくして食べます

> しかもお酒まで飲めちゃって羨ましい限りです~
   彼は 結構飲み介で 美味しいお酒 よく知っているので
    いつも 美味しいお酒 いただいています ← ますます羨ましいでしょe-319

> うちは私より上手いはず(一人暮らし歴が長い)なのですが
> 今はめったにしないです~。
   うちの旦那も そうなのに 全くしません
    あたしが病気しても 惣菜を買ってきます
     そして 「今時の惣菜 美味しいね~」ってのたまいますe-443

> でも息子は料理好きなのでいつか私に作ってもらうわ!
> きっとこれからは料理ができる男がもてるよね!
     そうですよ! 
 これからの育児の『自分のことが出来る』の中に 家事・炊事が入りますよ!
    
> 物忘れ....私は人の名前が思い出せなくて焦ります!
     はいはい 
  e-446「ほら あの人!○○に出ていた…」
 「ほら ほら ああん ここまで出かかっているのに…」なぁ~んてねe-348

このオチは羨ましいかぎり。・。 でしょ♪

v-266美月さん ありがとうございます
    寒くなりました 元気でバリアー張ってますか?

> いいなあ~~~。
    でしょe-266  
  でもね  彼は 旦那の友達なんです
 旦那の友達 み~んな いい人ばかりで あたしまで可愛がって貰っています

> さて、私のヤバい話・・・。
> 無意識のうちに、新しい猫を死んだ犬の名前で呼んでたとき・・・。
     これは  ヤバ過ぎe-452
   名前を 忘れたのではなく・・・
      
 でも そういえば お祖母ちゃんが 孫の名前 み~んな呼んで
   最後に 本人にたどり着く! ってありますよね
 そっちの ヤバい の年ではありませんよね?
でも  それだけ美月さんのピョル君に対する愛情が 深くなったって事でしょうe-266

でもでも  娘さんを「ぴょる君」って呼んだら v-399e-263e-263ですよ 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

