スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

   「イタかったこと」が 多すぎて・・・


          名古屋でのオフ会

愛しいのWill君が アクセサリーはシルバーが好き と聞き
  数少ないアクセサリーの中から 必死でシルバー系を探して つけた事 カナ!?

    若い子みたいに 乙女な自分が イタタタターッ
スポンサーサイト

COMMENTS

元気にしてますよ~

きゃさりんさん、秋たくさん見つけましたねぇ
私も・・・菊を見れば、お二人を思い出します
ホント、ついこの間のことのようであり、もう遠い昔のことのようであり、ですね

2日目の朝、ウィルの好きなシルバーアクセサリーうんぬんの件で
きゃさりんさんの痛~~いこの行動で、すっかりリラックスしましたよね

お二人が乙女過ぎて、自分がとってもオバちゃんに思える私です(汗)

綺麗な菊なのに 笑ってしまうのです♪

v-256e-267ぴとらさん
        ありがとうございます
 元気が何よりです 
 「元気があれば 何でも出来るぅー」って だぁ~れかさんも言っていた様な…

あれから シルバーに目がいくあたしです
 ゴールドとシルバーが混ざると変かな?って 悩んでいたら
  先日も ミュージックバンクで 愛しい人が 両方つけていて
      これまた 喜んだ自分に アイタタe-330でした
 このままいくと まねっ  枯きゃさりん
  ヘソピー・口ピー・鼻ピー… 何でもござれ!になりそうですe-263

そん時は イタタタではすみませんから 止めてくださいv-363
  ( ってか そうなったら Will君上書きしちゃうだろうなっ)

> お二人が乙女過ぎて、自分がとってもオバちゃんに思える私です(汗)
   なぁ~んて言ってるよ  コンニャロメv-391
  うつむき加減に ソックンやTim君語る乙女を 忘れやしませんよe-440
 ぴとらさんのブログのテンプレート
    ソックンだけ変わってたしぃ~e-343

ムムッe-329  今気付いたe-451
    あたしと美月さん 二人「…乙女過ぎて…」とな!?
 e-266 類友ですよ
   呼んじゃったんですよ・集まっちゃったんですよ
  …自然と  3時間で集まれる名古屋にv-363

   ・・・ てなわけで  友よv-360これからもよろしくですe-343 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トラックバックテーマ】

   「イタかったこと」が 多すぎて・・・           名古屋でのオフ会愛しいのWill君
