スポンサーサイト


来た~~~~~っ

 来たよ 来ました~! 『秋』です    朝夕の涼しさ 最高ーっ
           あたしの季節  さ~ぁ過ごしやすい季節 な~にしましょ!?
一つは 「ハリーポッター」を読むこと!  他にも 読みたい本があるので 『読書』としましょ!!
  二つ目は  ゴンゴン寝たい・・・  薄寒い中 掛け布団に包まって 寝たい!!
  もう一つは 叶えたくない!!  だって 「美味しい物 食べたい」だもん  
    またまた 体重UPしちゃうから・・・ 『忍』の一字で 叶えないよう頑張る!
      
           そうこうしてる間に 寒~い冬がくるから そのくらいにしとく  
    やべ~~ 締めの絵文字が すでに 『忍』に字を 外れてる・・・・  
                あ~~ぁ 先が思いやられまする~~~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私は夏が来ると夏がすきで
秋がくると寂しくなり
冬が来るとやっぱ夏は暑いよね冬よね冬がいいね~っと思います。
結局秋だけ寂しいので苦手です。w

そんな今秋は手芸楽しみたいです。 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

