スポンサーサイト


天も正直な・・・♪

    学問の神様 菅原道真公の 『 太宰府天満宮 』
     IMG_3483_convert_20121111125441.jpg

      年始は参拝の    人 (…らしい 怖くて行けない

 昨日も 着いたのは夕方だったのだが   七五三がチラホラ 外国の方がチラホラ
      もちろん 日本の人が たっぷり たくさんで 
          律儀に 参拝に並んで待っている ・・・ 

 この奥で  九州場所の為 伊勢ケ浜部屋が稽古をしているらしいのだ
    2年前は お相撲さんも チラホラ見たのだが・・・

 お約束の
IMG_3485_convert_20121111125528.jpg IMG_3484_convert_20121111125619.jpg
  (     菊展 といえば  名古屋城!  といえば オフ会
      お二人さん  お元気ですか?
          あたしは 元気で もう大丈夫です
       悲しいくらい食欲旺盛  毎日職場をギャロップして働いています )
  


 雨女のあたしと 晴れ女の友達と・・・
         昨日は 間をとって  曇り空 
  
   良いのか悪いのか・・・
     出来れば 空気が澄み渡った晴れた日 天高い秋の青空の下で
        輝くような紅葉を 見たいもんであ~~る
スポンサーサイト

COMMENTS

元気ですよ~~~

わあ、お元気そう!
全快のようで、良かったですね~。
今日は久しぶりにブログを開けました。
きゃさりんさんの記事を読んで、
一気に世界が広がったような気がしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですかぁ!?

v-351美月さん
    ありがとうございます そちらも寒かったですか?
        こちらは 冬並みの寒さです

> 全快のようで、良かったですね~。
  「はいv-222v-411」って お返事しかたったのですが
    一昨日から 扁桃腺を腫らして ダウンしていましたv-406
  ( でも 根性きゃさりん 1日で 治しましたよ ←名古屋再来♪)

> 一気に世界が広がったような気がしてますよ。
  お宅なあたしなのですが 何故かお出かけ大好きな友達が多く
   ついつい 誘惑にのって あちこち 行っちゃいます
      幸せなことだと 感謝v-421
 ( おっと ぴとらさんに『類友だ』と言われちゃうかなe-348

「美味しいお店あるよ~」との誘い文句で一発コロリのあたし
  広い世界の魅力に負けないくらい 胃袋の魅力に弱いあたし
  そして それを よ~く知っている友達に  また感謝v-421

  

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

